2012年08月24日

2012 夏の北海道ツアーPart2

さて、つづき

会場が以前、小学校だった体育館に変更になって
静内に到着したらもうPAのかわちゃんがセッティングしてた(かわちゃん、お疲れ様 ありがとう)
体育館なんて久しぶりわーい(嬉しい顔)
バスケットボールを探し出し、軽くドリブル&シュート
ドリブルの反射音が懐かしい感じ(昔やってたし手(チョキ) しかも上手かったし・・・ヘヘッ)
だがしかし、昔のようには上手くいかず・・・
思いの外ジャンプも出来ず・・・バッド(下向き矢印)ふらふら

で、リハをやって本番
体育館という普段と違う環境で楽しくやれましたわーい(嬉しい顔)

ライヴ終了後、主催して頂いた方のご好意で宿泊先で野外バーベキュー&ビールをごちそうになり
宿で2次会って感じで盛り上がりました
この日は早めに寝たっけか・・・眠い(睡眠)

次の朝、近くの馬の牧場まで散歩
朝もやがちょっとかかってて気持ちよかったよ
朝ごはんは食べられなかったけどさ(軽く二日酔いでバッド(下向き矢印)
ほんで、この日の札幌へ向けて車(セダン)
途中、苫小牧の市場に寄ってお昼ご飯
ホッキ貝の丼物を食べたんだ
苫小牧の名物らしい・・・美味しかったよ

その後、高速道路で札幌へ・・・

会場のとまと畑についてリハをしてから時間があったからホテルに入って少し休憩
そして本番
この日は十何年ぶりに会う高校時代の同級生が来てくれてて
打ち上げに連れて行き、懐かしい話やら色々話して来たよわーい(嬉しい顔)
25時くらいにホテル戻ったのかな?
この札幌で前半が終わったんだ手(チョキ)
ご来場下さったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

なんか札幌でやってた狸まつりだって・・・
SN3U0287.JPG

コイツ、メッチャデカかった
SN3U0288.jpg

よくなんだか祭りとかやってるなぁ・・・札幌は

今回はあんまり写真なくてさバッド(下向き矢印)
Part3はたくさん紹介するぜぇグッド(上向き矢印)

つづく・・・





posted by 友章のDream Farm at 04:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

2012 夏の北海道ツアーPart1

しばらくでしたわーい(嬉しい顔)
 
北海道ツアーの報告  その前にライヴのお知らせ

8/14 (火)
千葉 本八幡ルートフォーティーン

ACT 友章/百直

Op 18:30 St 19:00
adv3000円 door3500円

お時間のある方は是非わーい(嬉しい顔)

さてツアーの話

関係ないけどウチのチャリ坊です
SN3U0267 2.jpg

コイツ警察のお世話になったらしい・・・まったく

7/20の帯広 とかちむらの前に地元のFM JAGAさんとFM WINGさんに出演させていただくために
前ノリで帯広入り(関係者のみなさん、お世話になりました。ありがとうございました)
その夜、歯が取れたんだ
次の日あわてて歯医者さんへ・・・みっともないからさぁ・・・
なんとか間に合わせてもらって、初日の帯広とかちむらライヴに突入
地元という事でたくさんのお客さんに来ていただきました

この日は書きおろしの曲をやったり、ライヴの公開録音をしたんだ
近いうちにDream Farmで流す予定だからちょっと楽しみにしててわーい(嬉しい顔)
よんぼさんと合わせて3時間半ぐらい演って無事終了
その後はいつものように帯広の繁華街で打ち上げ
翌日の午前中に急遽、帯広ガスまつりで演ることになったので早めに打上ってホテルへ

次の日、10時半からの出演で眠かったよ
ぶっつけ本番みたいな感じでマイクはあっち向いちゃうやら聞こえないわでバタバタした感じだったけどなんとかあせあせ(飛び散る汗)
よんぼさんは俺のキャリーバッグにつまづいて腕と肩を強打しちゃってバッド(下向き矢印)
(ツアーの間じゅう痛いって言ってた)

そして今日の会場のある静内へ車(RV)で出発
途中で中札内の花畑牧場に寄ってきたさ
SN3U0278.JPG

生キャラメルを作っているところ
SN3U0271.JPG

美味しいチーズなんだと
SN3U0273.JPG

そんで大樹あたりでお昼ごはんして、静内到着
サラブレッドの牧場がたくさんあって景色が海と草原って感じで良かった
ドライブするにはいいかもわーい(嬉しい顔)

つづく・・・



posted by 友章のDream Farm at 03:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

ライヴ情報

ライヴの日程を

7/13 千葉 本八幡 ルートフォーティーン
Open 19:00 Start 19:30
adv\2500 door\3000
20:15 出演予定

7月20日(金) 帯広・とかちむら
7月21日(土) 静内・田原荘
7月22日(日) 札幌・とまと畑
7月27日(金) 旭川・アーリータイムズ
7月28日(土) 名寄・きたすばる
7月30日(月) 利尻島・りぷら

詳しくはHPで
tyath.com/you-show/live.html

お近くの方是非わーい(嬉しい顔)


posted by 友章のDream Farm at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

