2010年10月31日

ご無沙汰!

ご無沙汰です。
最後の書き込みから随分時間がたったけどさ。

11月の6日からラジオ再開することになったんだ。わーい(嬉しい顔)
今回は文さんがいなくて一人でやることになって、残念なんだけど、
『友章のDream Farm』って番組なんだ。
FM北海道、Air-Gで毎週土曜日、20時から30分の番組です。
いい番組にしようと思っているので、みんな出来るだけ聞いてほしいよ、&投稿もよろしくねexclamation

前に放送日程を約束していたGAKUさんの番組はわからなかったよ。
きっともう放送されてしまったと思います。
楽しみにしていてくれた方、ゴメンネ!
 
さて11月21日、本八幡ルート14で昼間なんだけど、
Liveする事になりました。
時間のある方、是非聞きにきてください!

さて、今週は札幌なので完全防備で行かなければ手(チョキ)
posted by 友章のDream Farm at 02:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

