2010年11月30日

札幌のストリートで・・・

こんばんは。

先週の放送の後、ススキノへ向かったその帰り
たぬき小路でストリートミュージシャンの唄を聞いてきたんだ。

もう、深夜12時ごろでけっこう寒かったけど、自分の為に
2曲歌ってくれたんだ、僅かなチップで・・・。
深夜のたぬき小路は程よいリバーブが効いて、いい感じひらめき
その2人の写真はこれ!

CA3G0147.JPG


ヌードルって2人組。
年齢はまだ20歳ぐらいだって言ってた。

まだまだこれから、がんばってほしいよ手(チョキ)

さて、12/4 士別&ラジオ、12/5 札幌とライブがあるからしっかりやらないとね。
時間のある方は是非、友章の生歌を聞きにきてほしいなわーい(嬉しい顔)

ほんじゃ手(パー)

ついに写真をUP出来たぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
posted by 友章のDream Farm at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

北海道LIVE

北海道LIVEの詳細書きます。

友2010.jpg


12/4(土曜)
士別市生涯学習情報センター  電話0166-23-0002

Open/17:00 Start/17:30 前売り\2,000 当日\2,500

12/5(日曜)
札幌Viya-tto  電話011-520-0120

Open/17:00 Start/17:30 前売り\5,000 当日\5,500(1ドリンク付き)


是非、遊びにきてください。わーい(嬉しい顔)

さて、今週のDream Farmはゲストによんぼさん(元とんぼちゃん)を迎えて
LIVEの話しとかしながら楽しい放送にしようと思っているので、
また、聞いてちょーだいませわーい(嬉しい顔)

写真じゃないケド、UPできた。
この調子で次こそ写真をUPするぞっとパンチ
posted by 友章のDream Farm at 10:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

2回目

 友章のDream Farm 

今回は札幌在住の石川県出身のシンガーソングライターの
SAKON君にゲストに出てもらったけど、彼もがんばってやっているので
機会があれば札幌でライブできたらいいかなぁって思うよ。
今後、札幌のたぬき小路とかでやってるストリートミュージシャン達にも
話きいてみようかなって思ってるんだ。

さて、来月は北海道 士別と札幌でライブがあるからがんばっていかねば手(チョキ)
詳細はまたラジオで伝えるからさわーい(嬉しい顔)

まだ、写真のUPのやりかたがわからないもうやだ〜(悲しい顔)
ほんじゃ手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 10:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

