2010年12月07日

ライヴ&ラジオ

ラジオ&ライヴやってきたよ。

12/4の士別はものすごく寒かった。
雪が結構あったんだ、寒っふらふら
今回のライヴに協力して下さった方が床屋さん(紙切虫の高橋さん)で、ちょとだけ髪を整えてもらったんだ。
無料でひらめき
PAのセッティングがうまくいかず、もう大慌てだったけど、
たくさんの方々に手伝っていただきました、ありがとうございました。

士別からの帰り、ガス欠になりそうになり、あせったあせあせ(飛び散る汗)
氷点下の中、一番後輩の自分はモチロン・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもギリ助かった、ホントよかった・・・

12/5 札幌ビヤット
同じ時間でStart、いつものように長時間のライヴとなりました。
両日ともお客さんには喜んでいただけたように思えたのでよかったかな。
終了後、道内外からのお客さん達を交えて打ち上げ。

来ていただいた方々、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

ラジオもスーパーディレクター坂田さんとの息も合ってきた感じ。
もっといい番組にして行くぞー手(チョキ)
CA3G0145.JPG

でも残念ながら、士別はあんまりエアジー聞こえないんだって・・・
posted by 友章のDream Farm at 03:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

