2011年01月27日

さて・・・

さて、明日は新宿SACTでライブ。
来てくれたお客さんに楽しんでいってもらえるように
やらないと・・・パンチ

それで、明後日はまたサッポロに向かうさ!
ラジオと旭川のライブがあるからねわーい(嬉しい顔) 

美味い旭川ラーメンを食べてくるよ手(チョキ)

美味かったら写真をUPするから。
よし、明日がんばろうexclamation

posted by 友章のDream Farm at 00:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

上富良野part2

続き

ほんで上富良野駅前で今回お世話になったハルさんと合流、
ライブ会場まで車(セダン)
CA3G0164.JPG


会場はいい感じのキレイなペンション。
機材おろしてセッティング、本番へ・・・

この日はたくさんの方に来ていただいて、椅子の数が間に合わなくて何人かお断りしたみたいで
残念!
今日は50分ぐらい時間をもらってゆっくりライブさせて頂きました。
よんぼさんもいつもより曲数は少ないけどゆっくりたっぷりライブされていました。

東京のライブにも来て頂いたことのあるラ新月新月ダさん、ありがとうございました。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ライブ終了後、今日泊めて頂くペンションの離れに移動&打ち上げ。
たくさん御馳走を用意していただきました、夜遅くまでありがとうございました。
しかし、この夜は−18度でかなり寒い感じ、東京の人は固まってしまう気温だねexclamation


次の日起床後、おいしい朝ご飯をいただきました。
CA3G0165.JPG




シャケが美味かったわーい(嬉しい顔)

そして、札幌へ・・・
天気良かったんだ、しばらくの間さ・・・
でも途中で高速が通行止めで結局札幌まで6時間以上かかったね。
今度は、大雪山の温泉に入るぞひらめき

関係者のみなさん、ありがとうございました。
posted by 友章のDream Farm at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

上富良野Part1

最近、全国的にスッゴイ寒いねぇ。
14日に札幌入っんだけど、もう結構雪降っててさ
寒かったさ。

番組への投稿メール、FAXなんかも増えてきてうれしいさ、ありがとうですわーい(嬉しい顔)
こらからもどんどん送ってきてくれるとうれしいぞって感じだよ手(チョキ)

次の日はライヴのため車(RV)で上富良野へ
サッポロはいい天気でさ一高速道路も混んでなくて景色も良かったさ。
そのときの写真
CA3G0160.JPG

綿帽子って感じでいいしょexclamation
でも滝川あたりで吹雪いてきて高速が通行止めになってからが大変でさ、
カーナビの通り走ってたら、こんな日は地元の人達はきっと通らない山道に入って、1メートル先も見えないホワイトアウトに突入!
久しぶりに冬の北海道の怖さを実感したね。がく〜(落胆した顔)
今は車の性能がいいから平気だけど、昔だったらマジやばかったね。
結局、6時間ぐらいかかってしまたんだ、ちょっと疲れたさ・・・

つづく・・・

posted by 友章のDream Farm at 09:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

