2011年02月25日

小樽 伊達Part2

続き・・・の前にライヴ告知。

3/2
本八幡ルート14で20時30分過ぎぐらいからライヴします。
adv\2,500 door\3,000 となってます。
お時間のある方は是非!わーい(嬉しい顔)

で、続き・・・

胸やけのままライブスタート!胸やけごときには屈っしませんパンチ
油で声が出やすかったかは疑問かな?(今度は気の抜けた炭酸を試してみよう!)

上富良野、名寄、旭川方面からもお客さんに来ていただきました。
おかげさまでHomeな感じでやらせてもらいました。
PAの方があまり、リヴァーブをかけなかったので、よんぼさんはちょっと
やりづらそうだったかなぁ・・・

終了後、一匹長屋さんでお客さん達と軽く打ち上げ。
22:30頃、札幌へ出発車(RV)
ご来場下さったみなさん、一匹長屋さん、ありがとうございました。

24時頃、札幌到着。
その日はよんぼさん宅に泊まったんだ。
ちょっと飲んで寝たさ眠い(睡眠)

次の日は時間があったから、ススキノまで出てお昼&うろうろ。
ススキノでやってた催しもの。
ちなみにJリーグ コンサドーレ札幌は道産子(どさんこ)=(北海道生まれの人の事)をひっくりかえしてアレしたものなんだってさ・・・
PAP_0009.JPG


これ、ホンモノがフリーズって事。さけ(シャケ)、たら、毛ガニ、にしんetc・・・&後頭部(よんぼさん)
道産子的にはあり手(チョキ)
PAP_0010.JPG

うろうろした後、よんぼさんと分かれて、あしたのためのその1

一人カラオケへカラオケるんるんるんるんるんるん
今のカラオケって安いよなぁ・・・いろんな使い方が出来るしねひらめき

カラオケ終わってラーメンでも食べようかと思ってたらよんぼさんからphone to
路面電車に乗って一緒にゴハン。
いろいろ話ししながら&飲みながらで、その日も泊めて頂いちゃったよわーい(嬉しい顔)

おやすみ眠い(睡眠)
つづく・・・
posted by 友章のDream Farm at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

小樽、伊達Part1

ちょっと遅くなったけど、まず小樽から・・・

2/11 お昼ごろ、ライブで配るDream Farmのアンケート用紙を受け取りに
最上階にAIR-Gがある時計台ビルへ・・・
いつもは夕方から夜にかけて行く事が多いんだけど、
昼頃のせいか、いつもより人が多いというかキビキビしているというか・・・
別に、夕方からはダラダラしているって訳じゃないですよ、誤解のないようにわーい(嬉しい顔)

その後、時計台ビルまでよんぼさんとサポートのまなぶさんに迎えに来てもらって、
車(RV)で小樽へ・・・
ちょうど札幌雪まつりの時期だったから人が多かったかな

天気は晴れで高速で順調に行けた手(チョキ)
予定よりかなり早く着いたので、上富良野でお世話になったハルさん、大野さんと合流して、
Macで時間調整。
小樽と言えば、寿司屋さんとガラス工芸店が有名なんだけど、いい写真が撮れなくて残念バッド(下向き矢印)
その後、この日の会場、音楽居酒屋一匹長屋さんへ・・・
居酒屋なんだと思ってたんだけど、そんな感じじゃなくてライブバーって感じだったよ。
いつものようによんぼさんからリハーサルして、終了後、近くの創業40年?って感じの
食堂へ・・・

愛想のいいおじいちゃんが出てきて、よんぼさんがチャーハン美味しい?って聞いたら
ニコニコ笑ってたから、よんぼさんと俺はチャーハン、まなぶさんはカレーにしたんだ。
歌う前に油モノを食べると声の出方がなめらかになると聞いたからさひらめき

出番が近づいたから食堂によんぼさん達を残して会場へ。
きびしいチャーハンで、胸やけを覚えながらライブに向かったさ・・・バッド(下向き矢印)
油は気をつけて行こう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

つづく・・・
posted by 友章のDream Farm at 03:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

北海道 旭川 Part2

つづき・・・

そのサインとかチケットはちゃんと額に入ってたのさ、他のサインもちゃんとビニール包装
されてたよ。

リハ終了後本番へ・・・
本番前のよんぼさん
PAP_0001.JPG


俺は1時間ぐらいやらせてもらったんだ。
士別や上富良野の時のお客さんも何人か来てくれて、曲も覚えてもらえるようになってきたみたいでうれしかったなぁわーい(嬉しい顔)
出番が終わってよんぼさんSTARTexclamation
いつもの調子でアンコール2回を含む2時間オーバーのステージ。
勉強になりますひらめき

結構、雪降ってたんだけどさ、コンビニ行きたくてお店の方に聞いて走って行ったんだけど、
コンビニ出てから方向音痴が炸裂してさ、戻れなくなってあせったよあせあせ(飛び散る汗)
戻るのに20分くらいかかってもう雪まみれ、さむかったぁもうやだ〜(悲しい顔)
戻れて良かった・・・

ライブ終了後、お客さんを交えて会場で打ち上げ。
ちょっと早いですが・・・と、チョコレートもいくつか頂きました。
ご来場下さったみなさん、ありがとうございました。

ほんで、23時過ぎに札幌へ向かって出発、高速で帰れたから1時過ぎに着いたよ。
その日はよんぼさん宅に泊めていただきました。

Song With Warm Snowもあと小樽と伊達の2カ所になったけど、がんばって行くから
お近くのかたは是非、来て下さいませ。
じゃまたわーい(嬉しい顔)
羽田の一枚
PAP_0000.JPG
posted by 友章のDream Farm at 02:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

