2011年02月03日

北海道 旭川

先月28日、ライブ&ラジオで札幌行ってきた。
今回のライブは旭川。

当日朝、よんぼさんにホテルまで迎えにきてもらって旭川へ車(セダン)
すごくいい天気で、予定通りかなぁと思っていたけど、滝川を過ぎたあたりからちょっと
吹雪いてきてさ、前回みたいになるのかと思ったけど、高速のまま旭川に入れたんだ。

すごくデカイ、ショッピングセンターで地元の方と待ち合わせ。
PAP_0002.JPG

迷子になりそうな感じがチョット嫌な感じ

そして小雪が舞う中、旭川ラーメンを食べに行ったさ。グッド(上向き矢印)
連れて行ってもらったのはココ!
PAP_0003.JPG


塩が特に美味しいんじゃないかな?

満腹後、今日の会場アーリータイムスへ・・・

そのライブハウスはもう40年以上やってるライブハウスみたいで、店の至る所に
70年代のフォーク、ロックのレコード、サイン、当時のコンサートチケットとか
いっぱい飾ってあったさ。
もうお宝だらけって感じexclamation

拓郎さんの空港で撮られたと思われる写真やら、
千春さんのデビューコンサートのチケット&サインもあったさわーい(嬉しい顔)

つづく・・・
posted by 友章のDream Farm at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

