2011年05月28日

明日はライヴ

さて、明日は千葉の本八幡 ルート14でライヴです手(チョキ)
スタートは18時45分ぐらいかな

先のブログにスープカリー、食べた事ないとリアクションありましたが札幌で体験してきます。

髪を切った事にも色々触れられていますが、切ってしばらく経って、もうそんなに変わらないかなぁ・・・と思っている今日この頃私です。

明日おまちしてるわ〜黒ハート

先日、ちょっと用事で山梨に行った時の武田信玄パンチ
どお?

PAP_0007.JPG
posted by 友章のDream Farm at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

カレーとコラボ?

カレー屋さんライブ、決定&詳細でありんす。(中谷美紀ふうに・・最近、TBSのJINがお気に)


__ 2.JPG


なんか札幌では行列のできるスープカレー屋さんなんだってさ。手(チョキ)
スープカレーって食べた事ないんだよなぁ・・・
ちょっと抵抗あるんだなぁ・・・

今月は29日に本八幡ルート14でライブがあるし、体調に気をつけていかんとパンチ

髪、切ってきたさ。
ちょっと伸びすぎだったから。

ほんじゃ
おさらばえ〜手(パー)(ここも、中谷美紀ふうに)
posted by 友章のDream Farm at 04:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

PCラジオの件&ライヴのお知らせ

5月に入って札幌も桜が満開に近い感じだった。
気温はまだ肌寒かったけど・・・
桜の下で地味に咲いていた花で名前がわからないけどチョットいい感じだったから
写真撮ってみた
PAP_0022.JPG



再び攻めてみた、ラーメン横町の新月新月らさんのラーメン
PAP_0023.JPG

ちょっと俺には油が強かったかな・・・
ラーメン横町の店はだいたい何処も色紙がたくさんあって、店選びの参考にはならないんだよなぁ・・・

さて、PCでFM北海道が聴けるって話しの報告。
FM北海道のHPからでもいいし、radiko.jpにアクセスすると聴けるようになるとの事。
残念ながら、聴けるのは北海道内だけなんだってさもうやだ〜(悲しい顔)
auの携帯でも聴けるんだけど、¥100/月かかるんだってさバッド(下向き矢印)
何とかなればいいのになぁ・・・

ほんで、5/29 千葉 本八幡ルート14でライヴします。
Op 17:00 St 17:30
adv \2000 dr \2500
act L-ion 他

それから、名寄の前の6/13 札幌の路地裏カリーSAMURAIさんというお店で
カレーとコラボ?のライブをよんぼさんとやる事になったんだ。
詳細はまた今度・・・

時間のある方、是非、聴きにきて下さい。


ほんじゃ手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 04:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

