2011年06月29日

6月の北海道Part1

ご無沙汰だったね。
北海道の報告します、とその前に

6/26日 東京 メルパルクホールで開かれた東日本大震災チャリティーコンサートに
出演してきた。
PAP_0000.JPG

PAP_0001.JPG


心臓病で渡米して日本に戻っているさやちゃんにも初めて会えたんだ。
とても元気そうでよかった手(チョキ)

会場ロビーでいわき市の野菜販売や募金活動のほか被災地の写真の展示なんかもあって
微力ながらお手伝い出来てよかったよわーい(嬉しい顔)
これからも出来る事をやって行こうと思うんだ。

さて、北海道の報告しよっか。

6月の始めにDream Farmに合わせて今回の帯広Liveのプロモーションのため帯広へ。
最近は道内の移動は電車じゃなくてバスが多いんだ。
チョット時間かかるけどJRより快適なんだよね、安いしさひらめき

帯広のコミュニティFMのFM JAGAさん(上野山さん、米澤さん お世話になりました)
FM WINGさん(維住さん、乾さん お世話になりました)でゲスト出演させていただいて
きたんだ。
時間あったから十勝の農村部にGOしてきた。(ウチからそんなに遠くないけどあせあせ(飛び散る汗)
PAP_0037.JPG

これは菜種畑、実際はもっともっと鮮やかなんだけどねぇ
PAP_0042.JPG

まっすぐな道
PAP_0049.JPG

車、通らないから道の真ん中で何枚も撮れるさわーい(嬉しい顔)
PAP_0060.JPG

黒牛と
PAP_0021.JPG

おなじみ、ホルスタインのみなさん
PAP_0045.JPG

この方々は牛乳が濃いいジャージー牛のみなさん
PAP_0028.JPG

親子のポニー馬
PAP_0017.JPG

むぎ畑かな?
PAP_0065.JPG

PAP_0070.JPG

白樺
PAP_0074.JPG

芽が出たばかりの畑
PAP_0073.JPG

帰りに寄った中札内の道の駅のからあげ屋さん
個人的にはいちばん美味いと思う、マジでパンチ
花畑牧場に行かれた際は是非、寄ってみてわーい(嬉しい顔)
PAP_0057.JPG

1パック¥600だったかな?
PAP_0058.JPG

2日ぐらい滞在してDream Farmの為、札幌へ(モチバス

つづく・・・
posted by 友章のDream Farm at 06:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

本八幡ルート14

5/29 本八幡ルート14終わりました。

ご来場下さった皆さん、ありがとうございました。
次回、7/2江古田 マーキーも是非!

今週後半はDream Farm 放送、北海道ツアーのプロモで行ったり来たりでバタバタするけど、
ガンバッテ来るし手(チョキ)

ルート14の楽屋にて・・・
PAP_0032.JPG


ついでにもう一枚

PAP_0029.JPG

ほんじゃ・・・手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 01:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

