2011年07月30日

ラジオとCATVと・・・

今月の中頃、Dream Farmと苫小牧CATVの撮影の為北海道へ。

少し日程が空いてしまったので、帯広へ。

地元のFM局の方々に連絡した所、番組に出演してもいいよと言ってもらえたので、生放送の番組に出演てきたんだ。
FM JAGA 梶山さん 米澤さん、FM WING 乾さん、お世話になりましたわーい(嬉しい顔)
写真を撮ってくれば良かった・・・いつも後からそう思ってる・・・バッド(下向き矢印)

せっかく帯広に来たので、もう10年くらい通ってる美容室、NUDEにGO(行きつけといってもあまり行けてないけど・・・)
ここのお店は上手だし、先生と奥さんはイケメン&美人という反則技を駆使している美容室。
帯広の方は是非、カット&パーマに行ってみて手(チョキ)
先生にはオリジナルのシルバーリングを作ってもらった事もあるんだわーい(嬉しい顔)
モチロン普段からしてるさ手(チョキ)

ほんでしばらく会ってない、いとこの牧場へ
子牛
CA3G0175.JPG

コイツ寄ってきやがった
CA3G0176.JPG

最近はブランド化している川西の長芋畑
CA3G0184.JPG


ミステリーサークル・・・?じゃないけど・・・
CA3G0187.JPG


で苫小牧へ・・・つづく
posted by 友章のDream Farm at 01:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

北海道Part4

北海道 Part4

朝、名寄を出てpm4時頃帯広到着。


昼間なのに人が一人もいない街の中心街。
PAP_0005.JPG

広小路って言って札幌でいえば狸小路みたいな所
PAP_0008.JPG

PAP_0012.JPG


甥っ子とウルトラマンを観に来た映画館、看板が半分無くなっていた・・・
そういえば、あの時客は俺たち2人だけだった・・・
PAP_0010.JPG


ホテルのチェックインを清水さんにまかせて、さっそくよんぼさんのリハーサル開始。
終了後、俺らがリハーサル。
時間に追われてバタバタしながら本番に突入。
帯広という事でこの日はよんぼさんが先で俺らが後。
ガキの頃を知っている連中が目の前に並んでると他のどの場所よりもやりにくいぜ!
でも、来てくれた皆さん&ヤツラには感謝です、ありがとうございました。
帯広REST
110618_2009~01.jpg

Live
終了後、地元の友達と飲み会。
写真とってくれば良かった、残念。
朝の5時頃ホテルに戻って翌朝、苫小牧にGO!
軽く二日酔いの中・・・ふらふら
帯広の朝、みなさんで記念撮影
IMGA0001_1024.jpg

苫小牧は久保田 燿さんと一緒だったんだ。
結構、大きなライブハウスで気持ちよくライブさせてもらいました。
110619_1836~01.jpg

打ち上げはそこそこに札幌へ向けて車(RV)でGO!
苫小牧のみなさん、ありがとうございました

札幌に着いて今回、お世話になった方々と2次会をして、俺らはカラオケに突入。
次の日ライブがある訳ではないので・・・ 

そして、ホテルに戻って就寝。
スケジュール的には移動の時間が長かったから楽ではなかったけど、楽しくまわりました。
みなさんありがとうございました。

ほんじゃ・・・手(パー)

posted by 友章のDream Farm at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

6月の北海道Part3

7/7 本八幡ルート14終了しました。

暑い中、ご来場下さったみなさん、ありがとうございました。

対バンのうたまささん
CA3A0011.JPG


楽屋で・・・
CA3A0018.JPG


さて、北海道の続き

16日、18日のDream Farmの収録のためバスで再び札幌へ
大通り公園のチューリップ
PAP_0007.JPG

けっこうカワイイ感じ
PAP_0008.JPG


夕方札幌に入ってAir-Gのスタジオへ・・・
収録を終えて明日の名寄Liveの為のその一、一人カラオケにGO!
24時30分頃ホテルに戻りちょっと飲んで就寝眠い(睡眠)

次の日、狸小路でまなぶさん、しみずさん(今回、運転手&スタッフと大活躍でした、ありがとうございました)と合流、名寄へ車(RV)

この日の会場、きたすばる。
星守る犬って映画のロケ地なんだってさ。
PAP_0007.JPG

PAP_0003.JPG

PAP_0005.JPG

PAP_0004.JPG


すばらしい景色でリハまで景色を観ながら鼻歌練習!
PAP_0006.JPG


会場はPAも照明もとても良かったんだグッド(上向き矢印)
110617_1837~01.jpg

110617_1837~03.jpg


とてもイイ感じでLive終了。
そして、よんぼさん登場。

Live終了後、名寄市内で打ち上げ。
お手伝い下さったみなさん、ありがとうございました。
打ち上げに参加されたよんぼさんのファンのみなさんとよんぼさん
PAP_0002.JPG

 

この打ち上げの後よんぼさんはホテルへ・・・
俺らは2次会へ・・・
Liveにも来て頂いていたスーさん(自衛隊の方)にネクタイを頭に巻かれながら・・・わーい(嬉しい顔)
つぎの日は帯広なので早めにホテルに帰って眠い(睡眠)
18日朝10時過ぎに帯広へ向けて車(RV)で出発!
遠いぞ〜たらーっ(汗)
続く・・・
posted by 友章のDream Farm at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

