2011年07月05日

6月の北海道Part2

7/2
江古田マーキー終了しました。ご来場下さった皆さん、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

実はこの日のライブがよんぼさんと回った、満天の星の下で のツアーファイナルだったんだ。
なもんで、自分の出番の後にステージに呼ばれて北海道ライブの話をしてきた。
PO20110703_0110.JPG


よんぼさんで〜す。
PO20110703_0290.JPG

 
この日はアンコールが多くて普段まずやらない、『白い夏のうた』を演奏してくれて、
俺らが唯一知ってた曲で好きな曲だったから、ラッキーって思ったら
「清算あるからこっち来て・・・」って言われて聞けなかったトホホ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
てな感じで無事終わりました。
サポートのメンバーの方々とも久しぶりに会えて、打ち上げも楽しかったわわーい(嬉しい顔)


さて、北海道の続き・・・

ラジオを終えて、一旦東京にもどって6/11、12とフォークのカバーユニット、昭和xエロチカのライブを終えて、次の日カレーとコラボのライブの為に札幌へ飛行機
荷物も結構重くてチョットしんどかった。
関係ない話だけど、荷物20kg越えると追加料金かかるんだねぇ飛行機って、知らなかったさあせあせ(飛び散る汗)
15時頃、会場の路地裏カリーSAMURAIさんに到着。
PAP_0011.JPG

よんぼさんとまなぶさんがリハ中だった。
ギター持って声出しついでに、なんとなく近所をブラブラしているうちにお茶飲みたくなって、チョット恥ずかしかったけどそのままコンビニへGOexclamation
軽くヘンなヤツだと思われたようだった・・・

会場戻って少しリハやって本番突入!
環境的にはチョット厳しかったけど、スープカレーを楽しみにガンバったさ。
俺らの後によんぼさんがやったんだけど、なんかこの日、主催の方の体調が最悪だったらしく
予定よりも早くライブ終了になっちゃって、いつにまにか、あとかたずけモードに突入。
バタバタしているうちに、気がついたら厨房も終了〜って感じ
結局、スープカリー食べれなかったバッド(下向き矢印)

この日は打ち上げも無く、3人でごはん食べて、おとなしく今日の宿へ・・・

次の日、うるさくて起きたら、この日札幌はお祭りだった。
PAP_0008.JPG

狸小路
PAP_0010.JPG


PAP_0009.JPG


この日、18日のライブの打ち合わせ等のため急遽、バスで帯広へ
ポテトライナーってバスなんだけど映画も観れて快適なんだわーい(嬉しい顔)
雑務をこなしてこの日は実家へ

顔のせいでご近所に「あれはシェットランドじゃなくてコリーだねぇ・・・」と言われている
軽くブサイクなウチの犬。
PAP_0021.JPG

耳、折れてるし・・・左だけ

Part3へ続く・・・
posted by 友章のDream Farm at 13:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

