2011年08月04日

苫小牧

つづき・・・

翌日バスで移動
映画も観れるんだわーい(嬉しい顔)(山間部はTV映らないから)
でもこの席じゃモニター遠すぎだわ
後ろにはトイレもあるんだぜ!(普通か・・・)
CA3G0195.JPG

いつもガラガラなんだよなぁ・・・廃線にならなきゃいいけど・・・

苫小牧に着いたら燿ちゃんが迎えに来てくれて、斉藤楽器音楽館まで車(セダン)

Soloで「SORA」「君へ・・・」を撮って、燿ちゃんとサポートピアノの寺西さんと3人で
「水の惑星で」をコラボ手(チョキ)
結構イイ感じに出来たひらめき

その後、ヴォーカルのさなえさんが燿ちゃん達と「オリビアを聞きながら」でコラボ。
ハマるってこの事って感じで最高の歌声でした、すばらしいexclamationexclamation

最後にこの日に参加したみんなで「落陽」をやる事になり、エレキを借りて(藤井君ありがとう)セッショッンになったんだ。
Drのエンリーもいい感じで楽しいセッションになりました。
(また写真を撮ってこなかったよ、残念。なんでいつも思いつかないかなぁもうやだ〜(悲しい顔)

撮影終了後、繁華街でゴハン&飲み会。
初めて会った人達が多かったけど、一緒に音を出すとそれだけで距離が近くなるなぁって
改めて思った。

一次会終了で燿ちゃんは奥さんのゆうこりんと帰宅。手(パー)

俺はさなえさんとエンリーと2次会へ。
苫小牧じゃ有名なRock Barへ
ホントはエンリーとさなえちゃんは帰る予定だったみたいだけど、なんか付き合わせてしまった感じ。(遅くまでありがとです)

次の日、ギリまで寝ていたらしく、燿ちゃんの電話で起床。
去年の帯広の事を思い出して速攻で起きて準備。
ホテルまで燿ちゃんが迎えに来てくれてて千歳空港まで送ってくれたんだ車(セダン)
苫小牧CATVのみなさん、参加されたミュージシャンの方々、燿ちゃんありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

苫小牧と伊達の方って北海道でもキレイに整理された街って感じがするよ。
観光地ではないかもしれないけど、イイ感じだったよ。

ほんで千歳空港に着いて出発までリニューアルしたばかりの空港内を散策。

CA3G0201.JPG


???
CA3G0207.JPG



待望の新ラーメン道場
CA3G0198.JPG

待ってたんだよなぁ・・・わーい(嬉しい顔)

次回、空港リニューアルスペシャル?で詳しく・・・
posted by 友章のDream Farm at 04:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

