2011年09月13日

東京ライブ&札幌

先日の9/4、東京 高円寺スタジオKでライブしてきた。
ご一緒させて頂いたのは元ガムガムの柿沼さんでした。

30分強のライブでしたが楽しくやらせていただきました。
ご来場下さったみなさん、ありがとうございました。
打ち上げも色々な方々と話ができてたのしかったんだわーい(嬉しい顔)

柿沼さんと俺ら
PO20110905_0013.JPG

PO20110905_0352.JPG


そしてライブの後、札幌へ・・・

札幌は昼間はまだ少しだけ暑い感じだったけど、夜はもう半袖だと寒い感じ
番組には札幌在住のJUNKOさんがゲストにきてくれました。
とってもステキな歌声だったよわーい(嬉しい顔)

ほんで番組終わって新ラーメン横丁へGOexclamation

お客さんがたくさんいた来々軒さんへ
CA3G0359.JPG

みそラーメン、なかなかGood!
こんど一番人気の醤油ラーメンにトライしてみよう。

ほんでホテルにもどって就寝眠い(睡眠)

翌日、新千歳空港に向かうため徒歩でバス乗り場へ

その途中たぬき小路に現れたオブジェ
CA3G0360.JPG

たくさんあったよ。
CA3G0362.JPG


で、たぬき小路1丁目の近くを歩いていたら市場を発見!
CA3G0364.JPG

CA3G0366.JPG


安いかどうかは微妙かなぁ・・・
たくさんのお店がならんでいたよ。

すぐそばにある創世川?の遊歩道
CA3G0371.JPG

けっこう散歩している人がいたよ。

そして、千歳から飛行機で東京へ

今月の25日はフォークのカバーユニット昭和Xエロチカのライブと30日は帯広とかちむらで入村記念ライブがあるし、がんばらないと・・・パンチ
とかちむらライブは今までで一番長いライブになるからねひらめき
90分から120分って事になると思うんだ。
来て頂けるかたは是非、聴きにきてやってちょーだいませ。

ほんじゃ手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

夏の北海道Part3

つづき・・・

次の日、ホテルからAM10時過ぎに上富良野むかって出発車(セダン)

途中に立ち寄った、青の池
CA3G0340.JPG


少し天気が悪くて残念だったけど、天気がいいとすごく青くてもっとキレイらしい・・・
(パンフレットで見た)
この辺は温泉が出るからそのあたりが関係してるらしいよ。
ここは知らなかったひらめき

その後、みんなでふらのワイン工場に行ってお昼ゴハン。
雨降ってきたけど、屋根付きの所でジンギスカンとか焼き肉ランチしてきた。
安くて美味しかったわーい(嬉しい顔)
昼食後、五郎さんの家(北の国から)に行きたかったけど、ライヴ会場、ステラさんへ・・・

泊めていただいたステラさんの離れ
CA3G0342.JPG

ステラさんの裏(広いっしょ〜)
CA3G0343.JPG


セッティング終了後、リハーサルへ
110821_1609%7E01.jpg

よんぼさんと
download-1.jpg


そして本番へ
この日も急遽、前日旭川でコラボした山田さんもアンコールで参加。
「22歳の別れ」をやったんだけど、大好評で2回もやりましたわーい(嬉しい顔)
2回目はお客さんも一緒に歌って終了したんだ。
お客さんの喜んでいる顔はサイコーだね。
ありがとうございました。

この日の打ち上げは上富良野のカラオケスナック。
ラジオにメールくれた方も打ち上げにきてくれて、話できて良かった
そして2次会へ。

2次会はステラさんの離れでみなさんと
CA3G0358.JPG


しばらくしてから、みんなで花火(久しぶりだ〜)
CA3G0353.JPG

かなりピンボケですいませ〜ん
CA3G0355.JPG

CA3G0356.JPG

CA3G0347.JPG

今の花火は昔のより早く終わってしまうよバッド(下向き矢印)
でも楽しかったわーい(嬉しい顔)

その後も結構遅くまで飲んでた・・・

朝、二日酔いで朝食を食べることなく、札幌と千歳空港に出発車(RV)
ちょっと気持ち悪かったバッド(下向き矢印)

夏の北海道は気持ちよくてサイコーだったよグッド(上向き矢印)

よんぼさん、関係者の方々、お客さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして、一人寂しく東京へ帰ったとさ・・・

終わり猫
posted by 友章のDream Farm at 10:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

