2011年10月19日

秋の帯広、札幌

最近、すっかり寒くなってきたね。
今月から来月にかけてよんぼさんと浅井さんと一緒に北海道廻るし、帯広とかちむらでライヴがあったり、もちろんラジオもあるし、がんばらないとねわーい(嬉しい顔)
スケジュールはHPを見てみてわーい(嬉しい顔)
お近くの方は是非、ライヴに来て下さい。

さて、帯広に帰った時の写真とか札幌の写真があるから紹介するよ。

実家の庭に咲いていた花
CA3G0396.JPG

学名は解らないけど、このあたりで「親知らず子知らず」って呼ばれている花
紫がすっごくキレイだった。
お袋が花、好きでさわーい(嬉しい顔)

ほんで2回目の登場、ご近所でコリー犬と間違われているシェットランドらしい、家のちゃり坊
片耳おれてるくせに・・・
CA3G0395.JPG


コイツ、俺が帰ると夜中に散歩してもらえると思ってて待ってるんだよね〜、まったく・・・
帯広帰ると友達やらなんやらで夜中に帰る事も多くてさ・・・

秋の札幌
CA3G0390.JPG

落ち葉が舞っていたよ

札幌 山頭火さんの塩ラーメン
CA3G0399.JPG

結構好きな感じ、星4つかな?

札幌 北一さんの焦がし醤油ラーメン
CA3G0391.JPG

ちょっと、しょっぱかったかな・・・でもなかなか・・・
星3かな?
札幌行くとラーメンばっかりだなぁ・・・
今度はジンギスカンとか行ってみようか?
でも一人じゃなぁ〜・・・

ほんで、千歳空港からの帰りジャージーブラウンさんに寄って、お店の方々と記念撮影
CA3G0405.JPG


CA3G0404.JPG


マジで美味しいので是非わーい(嬉しい顔)
CA3G0403.JPG

download.jpg

さて、今日はリハーサルに行かなくちゃ
おやすみ・・・眠い(睡眠)
posted by 友章のDream Farm at 06:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

帯広とかちむら&関西

9月30日、帯広とかちむらライヴ終了しました。

帯広はモチロン、札幌などからたくさんご来場いただいて
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

PRのため出演させて頂いたFM JAGA 米澤さん 後藤さん
FM WING 乾さん ささいさん お世話になりました、ありがとうございました。

ライヴのPRじゃないけど、出演させて頂き、『SORA』をかけていただいた
FMりべーる ケロコさん、ありがとうございました。(また写真を撮りわすれたもうやだ〜(悲しい顔)

今回は2時間弱、たっぷり楽しくやらせてもらいました。
とかちむら 長尾さん 北村さん&スタッフのみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


さて、ちょっとまえに関西に用があって行ったんで少し報告

駅まで友達が車(RV)で迎えにきてくれて、明石(神戸の先)か有馬温泉に行くか?って言うから
迷わず明石へ・・・
途中、高速から見える神戸の街はとっても素敵に見えたよ。

「美味い明石焼き、食わせたるわ〜(モチロン関西弁)」との事で向かった先がここ。
CA3G0361.JPG

地元で有名なお店らしい。10人ぐらい並んでいたさ
ここいらでは明石焼のことを、たまごやきって言うんだと・・・
中にはしっかりタコが入ってる。
CA3G0362.JPG

これで一人前、650円ぐらいだったかな?
結構腹いっぱいって感じで、たこ焼きとは全然ちがう食べ物だね、美味しかったさわーい(嬉しい顔)

食後、明石大橋へ車(RV)
CA3G0373.JPG

どお?
CA3G0371.JPG

なんか圧倒的なスケール感でキレイだった。(奥の島は淡路島)
橋の高い所まで行くツアーもあったね、行かなかったけど・・・
瀬戸内海は穏やかでありました。


それから大阪へ戻る途中に何カ所か寄ってくれたんだ。

大阪市民から大ブーイングされているらしい建物
CA3G0379.JPG

これ、ゴミ処理場なんだと。
写真撮れなかったけど、隣にもっと派手でメルヘンチックな建物もあった。
税金だもなぁ〜バッド(下向き矢印)


日本一低い山だってさ。山ねぇ〜(笑)
CA3G0384.JPG


ほんで深夜バスで帰京。
疲れたわ・・・

Dream Farmは生歌なんかも交えてやって行くので、お便り&メールよろしくですわーい(嬉しい顔)

ほんじゃ手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 02:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

