2010年11月22日

北海道LIVE

北海道LIVEの詳細書きます。

友2010.jpg


12/4(土曜)
士別市生涯学習情報センター  電話0166-23-0002

Open/17:00 Start/17:30 前売り\2,000 当日\2,500

12/5(日曜)
札幌Viya-tto  電話011-520-0120

Open/17:00 Start/17:30 前売り\5,000 当日\5,500(1ドリンク付き)


是非、遊びにきてください。わーい(嬉しい顔)

さて、今週のDream Farmはゲストによんぼさん(元とんぼちゃん)を迎えて
LIVEの話しとかしながら楽しい放送にしようと思っているので、
また、聞いてちょーだいませわーい(嬉しい顔)

写真じゃないケド、UPできた。
この調子で次こそ写真をUPするぞっとパンチ
posted by 友章のDream Farm at 10:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はライヴお疲れ様でした(*´艸`)
今回はイスの高さ気にならなくてよかったですね☆
北海道でのライヴもがんばってくださいね〜(*´艸`)

あと画像UPできてよかったですね☆
この調子で他のもがんばってください♪
Posted by ☆りか☆ at 2010年11月24日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

