2010年11月30日

札幌のストリートで・・・

こんばんは。

先週の放送の後、ススキノへ向かったその帰り
たぬき小路でストリートミュージシャンの唄を聞いてきたんだ。

もう、深夜12時ごろでけっこう寒かったけど、自分の為に
2曲歌ってくれたんだ、僅かなチップで・・・。
深夜のたぬき小路は程よいリバーブが効いて、いい感じひらめき
その2人の写真はこれ!

CA3G0147.JPG


ヌードルって2人組。
年齢はまだ20歳ぐらいだって言ってた。

まだまだこれから、がんばってほしいよ手(チョキ)

さて、12/4 士別&ラジオ、12/5 札幌とライブがあるからしっかりやらないとね。
時間のある方は是非、友章の生歌を聞きにきてほしいなわーい(嬉しい顔)

ほんじゃ手(パー)

ついに写真をUP出来たぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
posted by 友章のDream Farm at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真UPできたんですね、おめでとうございます(*´艸`)と言いたいんですが、写真のトコをクリックすると『リクエストされたページが見つかりません。削除または移動された可能性があります。』ってエラーが出て、写真見れなかったです(;´Д`)
Posted by ☆りか☆ at 2010年12月03日 00:42
もう何年も札幌に行ってないけど、ストリートミュージシャンの歌が聞けるのね。
自分のために唄ってくれるのってなんか嬉しいね〜♪
Posted by マユミン at 2010年12月10日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

