2011年01月18日

上富良野Part1

最近、全国的にスッゴイ寒いねぇ。
14日に札幌入っんだけど、もう結構雪降っててさ
寒かったさ。

番組への投稿メール、FAXなんかも増えてきてうれしいさ、ありがとうですわーい(嬉しい顔)
こらからもどんどん送ってきてくれるとうれしいぞって感じだよ手(チョキ)

次の日はライヴのため車(RV)で上富良野へ
サッポロはいい天気でさ一高速道路も混んでなくて景色も良かったさ。
そのときの写真
CA3G0160.JPG

綿帽子って感じでいいしょexclamation
でも滝川あたりで吹雪いてきて高速が通行止めになってからが大変でさ、
カーナビの通り走ってたら、こんな日は地元の人達はきっと通らない山道に入って、1メートル先も見えないホワイトアウトに突入!
久しぶりに冬の北海道の怖さを実感したね。がく〜(落胆した顔)
今は車の性能がいいから平気だけど、昔だったらマジやばかったね。
結局、6時間ぐらいかかってしまたんだ、ちょっと疲れたさ・・・

つづく・・・

posted by 友章のDream Farm at 09:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです!

うわ〜すごい キレイですね〜
東京も早く 雪降らないかなぁ…て思ってるけど、こんな景色にはならないからな
雪の北海道…行ってみたいです。
Posted by ぴよ at 2011年01月18日 14:34
ライヴお疲れ様でした☆
雪すごいですね〜(ノ≧ο≦)ノ
マヂキレイ(*´艸`)
でも、運転気をつけてくださいね☆

ラジオのほうはメールやFAX、増えてきてよかったですね〜(*´艸`)
Posted by ☆りか☆ at 2011年01月18日 15:25
綺麗な景色の写真ありがとう!癒されたよ。
投稿メールなどもしたい気持ちは山々だけど、番組が聞けなくてとても残念です(T_T)
雪道の車移動は危ないので、これからも気をつけてね。
Posted by まゆみん at 2011年01月19日 00:19
上富良野ライブお疲れ様でした〜!
本当に来るだけでも大変な天気でしたね(>_<)
あの近道ね・・・違う道も途中からあってね、そこの道は冬期通行止めになってないんだそうです!
そんなのわからないですよね〜(+_+)
士別、上富良野とアクシデントはありましたが素敵なライブでした〜♪
Posted by ハル at 2011年01月20日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181261435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

