2011年01月22日

上富良野part2

続き

ほんで上富良野駅前で今回お世話になったハルさんと合流、
ライブ会場まで車(セダン)
CA3G0164.JPG


会場はいい感じのキレイなペンション。
機材おろしてセッティング、本番へ・・・

この日はたくさんの方に来ていただいて、椅子の数が間に合わなくて何人かお断りしたみたいで
残念!
今日は50分ぐらい時間をもらってゆっくりライブさせて頂きました。
よんぼさんもいつもより曲数は少ないけどゆっくりたっぷりライブされていました。

東京のライブにも来て頂いたことのあるラ新月新月ダさん、ありがとうございました。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ライブ終了後、今日泊めて頂くペンションの離れに移動&打ち上げ。
たくさん御馳走を用意していただきました、夜遅くまでありがとうございました。
しかし、この夜は−18度でかなり寒い感じ、東京の人は固まってしまう気温だねexclamation


次の日起床後、おいしい朝ご飯をいただきました。
CA3G0165.JPG




シャケが美味かったわーい(嬉しい顔)

そして、札幌へ・・・
天気良かったんだ、しばらくの間さ・・・
でも途中で高速が通行止めで結局札幌まで6時間以上かかったね。
今度は、大雪山の温泉に入るぞひらめき

関係者のみなさん、ありがとうございました。
posted by 友章のDream Farm at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友章さん
ラジオでの宣伝  ありがとうございました。
上富良野は、受信環境が悪く、雑音の中
耳を凝らして聞いていました。
放送のほとんどの時間をステラの宣伝に使っていただき、感謝・感謝です・・・・!
これからも雑音の中、友章さんの元気な歌声を
耳を凝らして聴かせてもらいます!
また 来年もステラでライブをやってください。
待ってます!!!!
よんぼさんや学ぶさんにもヨロシク!
※放送のテープをもらえたら嬉しいのですが!?

雑音の中の上富良野より
Posted by 上富良野しろくま君 at 2011年01月22日 20:54
東京ではマイナス18度の世界…想像できないです(ノ≧ο≦)ノ
マヂ寒そうですね(ノ≧ο≦)ノ
でも雪景色キレイ(*´艸`)
今度は大雪山の温泉入れるといいですね♪
お疲れ様でした☆
Posted by ☆りか☆ at 2011年01月23日 12:43
ペンションでライブもなんだか雰囲気良さそうだねo(^-^)o
あんまりにも寒いのは嫌だけど、冬の北海道もまた違った楽しみ方がありそうで行ってみたいなー。
Posted by まゆみん at 2011年01月23日 21:14
上富良野ではお疲れさまでしたぁ〜(^O^)/
本当に素敵なライブになりましたね♪
サプライズにも協力して頂いて感謝しています。
いろいろと大変な思いもしたと思いますが、また上富良野でライブをして欲しいで〜す(*^_^*)
Posted by ハル at 2011年01月27日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。