2011年01月27日

さて・・・

さて、明日は新宿SACTでライブ。
来てくれたお客さんに楽しんでいってもらえるように
やらないと・・・パンチ

それで、明後日はまたサッポロに向かうさ!
ラジオと旭川のライブがあるからねわーい(嬉しい顔) 

美味い旭川ラーメンを食べてくるよ手(チョキ)

美味かったら写真をUPするから。
よし、明日がんばろうexclamation

posted by 友章のDream Farm at 00:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってね♪
1回1回のステージ、
どう表現すると伝わるのかってなかなか難しいね。。。
北海道へも気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
Posted by まゆみん at 2011年01月27日 02:14
新宿に旭川のライヴに、ラジオにとても忙しいと思いますが、今日はマヂ楽しみにしてますね(*´艸`)
がんばってください☆
Posted by ☆りか☆ at 2011年01月27日 04:42
29日の旭川でまた会いましょう〜!
旭川ラーメンですか♪
ライブハウスは街中(ちょっとはずれだけど)にあるので、買物公園にあるピアザビル地下にある「梅光軒」が美味しいですよ。
でも駐車場がないか・・・
「よしの」の味噌ラーメンもピリ辛で美味しいです。
ライブ楽しみにしていま〜す\(^o^)/
Posted by ハル at 2011年01月27日 17:26
ライヴは観に行けなかったけど、どうでしたか?楽しかったですか?
明日はまた北海道に向かうそうですが、東京との行き来…大変だろうけど、体調には充分気をつけてくださいね。
またブログUP 楽しみにしています☆
Posted by ぴよ at 2011年01月28日 14:46
ライブ行けなくてゴメンちゃい(-人-)(めっちゃ行きたかったなぁ………)



旭川ラーメン→→→やっぱ味噌ですか? モリモリ食べて素敵な音&笑顔を(o*∀*o)
てか、、、食べたいよ〜↑↑↑↑↑↑
Posted by HIROE at 2011年01月31日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

