2011年02月06日

北海道 旭川 Part2

つづき・・・

そのサインとかチケットはちゃんと額に入ってたのさ、他のサインもちゃんとビニール包装
されてたよ。

リハ終了後本番へ・・・
本番前のよんぼさん
PAP_0001.JPG


俺は1時間ぐらいやらせてもらったんだ。
士別や上富良野の時のお客さんも何人か来てくれて、曲も覚えてもらえるようになってきたみたいでうれしかったなぁわーい(嬉しい顔)
出番が終わってよんぼさんSTARTexclamation
いつもの調子でアンコール2回を含む2時間オーバーのステージ。
勉強になりますひらめき

結構、雪降ってたんだけどさ、コンビニ行きたくてお店の方に聞いて走って行ったんだけど、
コンビニ出てから方向音痴が炸裂してさ、戻れなくなってあせったよあせあせ(飛び散る汗)
戻るのに20分くらいかかってもう雪まみれ、さむかったぁもうやだ〜(悲しい顔)
戻れて良かった・・・

ライブ終了後、お客さんを交えて会場で打ち上げ。
ちょっと早いですが・・・と、チョコレートもいくつか頂きました。
ご来場下さったみなさん、ありがとうございました。

ほんで、23時過ぎに札幌へ向かって出発、高速で帰れたから1時過ぎに着いたよ。
その日はよんぼさん宅に泊めていただきました。

Song With Warm Snowもあと小樽と伊達の2カ所になったけど、がんばって行くから
お近くのかたは是非、来て下さいませ。
じゃまたわーい(嬉しい顔)
羽田の一枚
PAP_0000.JPG
posted by 友章のDream Farm at 02:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても盛り沢山のライブで充実してそうだね♪
楽しそうでなによりだね(^v^)

私もすごく方向音痴だから気持ちわかります。
でも、何度か通った場所でも初めてだと思うから毎回新鮮に思うよ(笑)
海外のキャンプ場で迷子になった時は泣いちゃいそうだったけど(ToT)

雪で寒い中、友章さん戻って来れてよかったわ。

Posted by まゆみん at 2011年02月08日 04:11
ライブ中にそんな出来事が起こってたんですか〜!
私もとんでもない方向音痴で〜す(*^_^*)
だから知らないところには絶対に行けません・・・

「タイム」また聴きに行きますよ〜♪
でもちょっと今日は風邪っぽいかも?
11日までには治さないとね!
超ハードな日帰りですが、小樽に行きますね〜(^O^)/
Posted by ハル at 2011年02月08日 19:15
ライヴ1時間もできて、その上お客さんに曲、覚えてもらえるようになってよかったですね(*´艸`)
あと残すとこ2ヶ所なんですね☆
気をつけて行ってきてくださいね☆
Posted by ☆りか☆ at 2011年02月09日 04:44
当たったよ!!
友章さん・・ありがとう!
先日FAXでアンケートを送ったら
今日、帯広のフローズンヨーグルトと
友章さんのCDがステラに届きました。
今 今日の泊まりのお客様とヨーグルトを食べながら、有章さんのCD「SORA]を聞いています。
1月15日のライブが懐かしいですね!
また 近いうちに上富良野でライブをやりましょう!
もちろんヨンボさんや学さんも御一緒にね!!

Posted by シロクマ君 at 2011年02月14日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。