2011年02月25日

小樽 伊達Part2

続き・・・の前にライヴ告知。

3/2
本八幡ルート14で20時30分過ぎぐらいからライヴします。
adv\2,500 door\3,000 となってます。
お時間のある方は是非!わーい(嬉しい顔)

で、続き・・・

胸やけのままライブスタート!胸やけごときには屈っしませんパンチ
油で声が出やすかったかは疑問かな?(今度は気の抜けた炭酸を試してみよう!)

上富良野、名寄、旭川方面からもお客さんに来ていただきました。
おかげさまでHomeな感じでやらせてもらいました。
PAの方があまり、リヴァーブをかけなかったので、よんぼさんはちょっと
やりづらそうだったかなぁ・・・

終了後、一匹長屋さんでお客さん達と軽く打ち上げ。
22:30頃、札幌へ出発車(RV)
ご来場下さったみなさん、一匹長屋さん、ありがとうございました。

24時頃、札幌到着。
その日はよんぼさん宅に泊まったんだ。
ちょっと飲んで寝たさ眠い(睡眠)

次の日は時間があったから、ススキノまで出てお昼&うろうろ。
ススキノでやってた催しもの。
ちなみにJリーグ コンサドーレ札幌は道産子(どさんこ)=(北海道生まれの人の事)をひっくりかえしてアレしたものなんだってさ・・・
PAP_0009.JPG


これ、ホンモノがフリーズって事。さけ(シャケ)、たら、毛ガニ、にしんetc・・・&後頭部(よんぼさん)
道産子的にはあり手(チョキ)
PAP_0010.JPG

うろうろした後、よんぼさんと分かれて、あしたのためのその1

一人カラオケへカラオケるんるんるんるんるんるん
今のカラオケって安いよなぁ・・・いろんな使い方が出来るしねひらめき

カラオケ終わってラーメンでも食べようかと思ってたらよんぼさんからphone to
路面電車に乗って一緒にゴハン。
いろいろ話ししながら&飲みながらで、その日も泊めて頂いちゃったよわーい(嬉しい顔)

おやすみ眠い(睡眠)
つづく・・・
posted by 友章のDream Farm at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小樽ライブ楽しかったですね〜♪
あらっ!胸やけしてたんですか〜(+_+)
でも歌は素敵でしたよ!
また聴きたいで〜す。

でも、友章さんはお酒強いんですね〜!
あんなに飲んでも変わらないのでビックリです(@_@)!
私なんてヘロヘロで、帰りに学さんに支えられていたのに記憶にありません(>_<)
Posted by ハル at 2011年02月26日 00:00
ホンモノがフリーズ、、、すごいですね(*´艸`)
びっくり☆
寒いの苦手ですが、いつか北海道に行ってみたくなりました(*´艸`)

一人カラオケではいっぱい唄えましたか??
やっぱ松山千春さん唄ったのかな??(*´艸`)
Posted by ☆りか☆ at 2011年02月26日 04:47
北海道楽しそうだね!
行ってみたくなりました。
ススキノのカラオケは安いよね。
昔行ったときその安さにビックリしたことがあります。
札幌は雪祭りや氷の催しものの時期ですか?
今度素敵な写真見せてね☆
Posted by まゆみん at 2011年03月01日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187645076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。