2011年03月18日

無題

大変な事になってしまったね。もうやだ〜(悲しい顔)

今回の地震が起こった時、ちょうど札幌にいたんだよ。
路面電車に乗っていて急に電車が止ってさ、地震があったから安全確認のため止りますっていってたんだけど、電線が少し揺れていたぐらいで全然わからなかったんだ。

札幌はあまり揺れなかったみたいで電車降りてみてもみんな普通にしてた。
でも携帯が通話もメールも全然使えなくてさ、修理したばかりだったからちゃんと直ってないのかと思って困ってたんだ。
携帯使っている人は周りに何人もいたしね。
後で聞いたらdocomoは使えたけどauはダメだったみたい・・・
TV観て、事の重大さを知ったよ。
携帯使えるようになったのは次の日の午後だった。

東京もかなり揺れたみたいで、東京に戻ったら部屋がグッチャになってたバッド(下向き矢印)

被災した人達の助けになる事を自分なりにしようと思う。

posted by 友章のDream Farm at 01:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
友章さんが無事でよかったです
ブログの更新がなかったので、心配していました
余震が続いているので、かなり不安です
また友章さんのライブで楽しい時間を持てるといいな
被災地のためにできること、私たちファンにもぜひ協力させてくださいね!
Posted by at 2011年03月18日 03:02
友章さん無事でなによりだよ。
札幌はあまり地震の揺れを感じなかったのなら
ニュースを見ての大惨事、かなりビックリされたでしょう?
どんな形であれ、一人一人自分に出来ることはあるはずだから
みんなで被災地の方々を助けられる何かが出来るといいね☆
Posted by まゆみん at 2011年03月18日 23:30
友章さんが無事でよかったです(;´Д`)
これからみんなで、被災した人たちの助けになることできるといいですね☆
そして、1日も早く安心して暮らせる日がくるといいですね☆
Posted by ☆りか☆ at 2011年03月23日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191176712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。