2011年04月11日

その後・・・

その後・・・

東京でも余震が多発しているけど、妙に慣れてしまうのも危険だから気をつけて行こう!

節電とか募金とか買いだめしないとか、みんなそれぞれでやれる事をやろー手(チョキ)

先日、実家で法事があって、ラジオにあわせて帰郷したんだ。
今は道路が整備されていて千歳からバスで3時間くらいだったかな?
料金もJRよりかなり安くなってて時間に余裕がある時は便利だよ。
冬場はちょっと時間がアバウトになると思うけど、雪がない時期はオススメひらめき

それで、帯広といえば、ぶた丼と言う事で俳優の高・克典さんがわざわざ通うという地元じゃ
有名な豚丼のぱんちょうにトライしてきた。

昔からあるお店だけど、もう何年も行ってないから行ってみた。
どお、これ?

buta.JPG


確かに美味しいと思うけど、値段が安くないんだよなぁ・・・
この感じで¥1,300ぐらい。
地元には¥600ぐらいで、負けないというかもっと美味い所もあるからさわーい(嬉しい顔)

でも、ぱんちょうは駅前だし観光の人達にはオススメ!
後、駅ビルの中にある、ぶたはげも美味しいと思う。ちょっと安く食べられるし手(チョキ)
今はなんかブームらしくて観光シーズンは行列になってる店が多いらしいよ。
帯広の人は並んでまでその店じゃ食べないけど・・・


翌日、札幌へ

今度PCでDream Farmが聞けるようになるって言ってたから、詳しくわかったら報告します手(チョキ)

最近、ディレクターのサカタさんに随分しゃべりが良くなったと褒められる事があるんだけど、自分ではよくわからないなぁ・・・

終了後、サカタさんとエアジーのシバタさんと久しぶりに飲みに出て、ラジオの事、音楽の事なんかで、ちょい盛り上がったさ。
分かれてからラーメン横町にGO。

ramenn1.JPG


ニンニクを入れると美味しかった。
次回別の店にいってみよう。
あなどれないかも・・・ラーメン横町パンチ



posted by 友章のDream Farm at 03:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友章さんのしゃべりは、聞きやすかったり、いいテンポだったりって
実は私、いつも思ってるよ(^_-)-☆
早くラジオ聴けるようになればいいな。

豚丼ですか…
それ、一番太るんだよね。
Posted by まゆみん at 2011年04月11日 23:49
ついにラジオ、パソコンで聴けるようになるんですね(*´艸`)
マヂ楽しみです♪
しゃべりも褒められてよかったですね(*´艸`)
早くラジオ聴いてみたいです(*´艸`)

豚丼やラーメンおいしそう(*´艸`)
北海道はおいしいものいっぱいですね♪

余震はまだ多発してますね(;´Д`)
毎日のように続いてるので、友章さんも気をつけてくださいね☆

Posted by ☆りか☆ at 2011年04月14日 04:48
ラジオ楽しみにしてま〜す(#^.^#)
お肉がダメな私には帯広の豚丼は食べられません!残念です・・・
帯広と言えば、去年の6月のよんぼさん達とのライブが思い出されます♪
友章さんは、いっぱい花束貰ってましたよね〜(^^♪
1番前で見ていましたよ〜
懐かしいですね♪
Posted by ハル at 2011年04月15日 18:47
豚丼 美味しそうですね!!
私も豚丼が大好きなので、本場で食べてみたいなぁ
1300円は、ちょっと高いけど…

ネットでラジオ…関東でも聴けるようになるのでしょうか!?
友章さんが、どんな風にしゃべっているのか、とても気になるので(笑)楽しみにしています!!
Posted by ぴよ at 2011年04月17日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195241546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。