2011年04月18日

苫小牧

先日、ラジオの日程に合わせて、苫小牧でケーブルテレビの収録があったから行ってきた。

PAP_0017.JPG


札幌からバスで向かったんだ。
苫小牧は初めてなんだよね。
北海道はほんとに広いから、親戚とか友達がいないとまず行かないからさ。

6月19日の苫小牧でのライブのプロモーションで行ったんだけど、19日に一緒にライブする、SP久保田改め、久保田 燿さんがやってるTV番組で、当日の会場で収録して
SORA、「君へ・・・」、止らない月 と3曲やってきたんだ。
その後、MCの久保田さんとトーク。
ちょっとしゃべりすぎたような気がしてる・・・
収録中、キレイな女性が登場グッド(上向き矢印)
久保田さんの奥さんで、少し話ししたら年齢的にはほぼ、犯罪確定な感じパンチ
放送は5月からって言ってた。

2階が結構大きいホールになっている会場
PAP_0016.JPG


終了後、久保田さんと牛たんのお店に車(セダン)で・・・
ゴチになってきたんだ。
美味しかったよ、この辺りはやっぱり仙台、伊達藩の影響が残っているんだねぇ

久保田さんと2ショット
PAP_0015.JPG

 
色々話しをしたんだけど、この日の夜、俺が札幌で約束があって、時間がなくなってしまったので札幌まで車(セダン)で話ししながら送ってもらったんだ。
初対面だったけど、なんかいい人だったなぁ。
ライブが楽しみだよ。 
燿さん、ありがとうございました。

ライブ日程

6/17
名寄市立天文台 きたすばる
Act よんぼ、友章
Op 17:30 St18:00
adv\2500 door\3000
問い合わせ きたすばるイベント事務局 01654-2-3956

6/18
帯広レスト
Act よんぼ、友章
Op 18:00 St18:30
adv\3000(1dr) door\3500(1dr)
問い合わせ 0155-27-0132

6/19
さいとう楽器音楽館
Act よんぼ、久保田 燿、友章
Op18:00 St18:15
adv\2500 door\3000
問い合わせ 0144-34-3712

問い合わせメール  info@yonbo-df.com
総合お問い合わせ  090-3116-7101(木村)


関係ないけど、美味かった札幌のラーメン
PAP_0018.JPG
posted by 友章のDream Farm at 11:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回もまた素敵な出会いがあり、次回のライブもいろいろな所で出来るみたいで、楽しみですね☆

犯罪確定年齢の奥さまっ?
さぞかしピッチピチなのでは?羨ましいです…(笑)

私、味噌ラーメンが食べられないんです…
友章さんは、何ラーメンが一番好きですか?
ラジオで答えておいてください!!聴けないけど。。

Posted by ぴよ at 2011年04月18日 22:36
先日はお疲れ様でした。
たまたま収録にお邪魔させて頂いただけでしたが、イイ曲を聞けて、テンポのいいトークも面白かったし、お腹一杯になりました。majide
6月のライブには是非遊びに行きたいと思いま〜す。
Posted by サンプラザ青木くん at 2011年04月19日 01:23
北海道でいっぱいライヴやるみたいで(*´艸`)
また未踏の地でいろんな人に友章さんの唄、聴いてもらえるといいですね(*´艸`)
東京では見れないと思いますが、ケーブルTVの放送も楽しみですね☆
お忙しいとは思いますが、体調気をつけてくださいね☆

。。。ラーメン、美味しそう(*´艸`)♪
Posted by ☆りか☆ at 2011年04月20日 04:36
6月のライブ決まったんだね。
季節のいい時期に北海道でよかったね。
行きたいです♪♪♪
Posted by まゆみん at 2011年04月20日 22:54
友ちゃん

初対面であんなにうち解けるちゃって ごめんなさい。でも ほんと話足りなくって、楽しくって札幌まで送っちゃいました!

6月楽しみにしてますね!

チャオ!
Posted by 燿 at 2011年04月21日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196403070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

