2011年05月12日

PCラジオの件&ライヴのお知らせ

5月に入って札幌も桜が満開に近い感じだった。
気温はまだ肌寒かったけど・・・
桜の下で地味に咲いていた花で名前がわからないけどチョットいい感じだったから
写真撮ってみた
PAP_0022.JPG



再び攻めてみた、ラーメン横町の新月新月らさんのラーメン
PAP_0023.JPG

ちょっと俺には油が強かったかな・・・
ラーメン横町の店はだいたい何処も色紙がたくさんあって、店選びの参考にはならないんだよなぁ・・・

さて、PCでFM北海道が聴けるって話しの報告。
FM北海道のHPからでもいいし、radiko.jpにアクセスすると聴けるようになるとの事。
残念ながら、聴けるのは北海道内だけなんだってさもうやだ〜(悲しい顔)
auの携帯でも聴けるんだけど、¥100/月かかるんだってさバッド(下向き矢印)
何とかなればいいのになぁ・・・

ほんで、5/29 千葉 本八幡ルート14でライヴします。
Op 17:00 St 17:30
adv \2000 dr \2500
act L-ion 他

それから、名寄の前の6/13 札幌の路地裏カリーSAMURAIさんというお店で
カレーとコラボ?のライブをよんぼさんとやる事になったんだ。
詳細はまた今度・・・

時間のある方、是非、聴きにきて下さい。


ほんじゃ手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 04:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友章さん、おはようございます☆
お花いい感じですね(*´艸`)
キケマンソウかな?

ラジオはパソコンからでも、北海道でしか聴けないんですね(;´Д`)
残念(;´Д`)

なので、久しぶりの関東でライヴ、マヂ楽しみにしてますね〜(*´艸`)

お忙しいとは思いますが、ラジオにライヴにがんばってください☆
Posted by ☆りか☆ at 2011年05月13日 05:17
たくさんあるラーメン店から友章さんのお好みが早く見付かるといいね!

北海道は自然や綺麗なお花がいっぱいですね。
癒されます(#^.^#)

体調に気をつけて頑張って、ライブでは素敵な歌声をみなさんに届けてね♪
Posted by まゆみん at 2011年05月13日 08:48
ラジオ聴けるの、北海道だけなんですか…残念
私、auではないし…ホントどうにか聴ける方法はないですかね。。

お花…可愛い。もう春なんですね
でも、毎日暑かったり、寒かったり…体調崩さないようにしてくださいね

カレー屋さんでのライブが魅力です(笑)
Posted by ぴよ at 2011年05月13日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

