2011年05月17日

カレーとコラボ?

カレー屋さんライブ、決定&詳細でありんす。(中谷美紀ふうに・・最近、TBSのJINがお気に)


__ 2.JPG


なんか札幌では行列のできるスープカレー屋さんなんだってさ。手(チョキ)
スープカレーって食べた事ないんだよなぁ・・・
ちょっと抵抗あるんだなぁ・・・

今月は29日に本八幡ルート14でライブがあるし、体調に気をつけていかんとパンチ

髪、切ってきたさ。
ちょっと伸びすぎだったから。

ほんじゃ
おさらばえ〜手(パー)(ここも、中谷美紀ふうに)
posted by 友章のDream Farm at 04:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレー屋さんでのライヴ、かなり魅力的ですね(*´艸`)
行ってみたい(*´艸`)
スープカレーは食べた事ないので、どんな感じだったかとか、ぜひ教えてください♪

髪の毛は切ったんですね☆
どんな髪型になったのかな?
気になります☆

29日、Route14で会えるの楽しみにしてますね(*´艸`)
それまでもお忙しいと思いますが、体調気をつけてください☆
Posted by ☆りか☆ at 2011年05月19日 04:30
いいですね〜スープカレー…食べた事ないですけど(笑)
私、びちゃびちゃカレー…あ、さらさらカレー好きですよ(笑)
また 報告ブログ楽しみにしていますね☆

髪切った友章さん
どんな感じなのでしょうか?(笑)
私もお会い出来るのを楽しみにしています☆
Posted by ぴよ at 2011年05月20日 23:02
私も食べた事ないです…スープカレー
でも、びちゃびちゃカレー…じゃなくて、さらさらカレーは好きです(笑)

また報告ブログ楽しみにしています!!

髪を切った友章さんも気になります(笑)
Posted by ぴよ at 2011年05月23日 14:01
髪切ったんだ〜!

うちだったら友章さんはタダなのに(笑)

北海道のLIVE頑張って下さいね!!
Posted by ちょき at 2011年05月25日 17:32
カレー屋さんでライブやるんだね♪
普段と少し違って楽しそうだね!

JIN 私もお気に入りでたまに見てるよーっ(^O^)
Posted by まゆみん at 2011年05月25日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

