2011年06月01日

本八幡ルート14

5/29 本八幡ルート14終わりました。

ご来場下さった皆さん、ありがとうございました。
次回、7/2江古田 マーキーも是非!

今週後半はDream Farm 放送、北海道ツアーのプロモで行ったり来たりでバタバタするけど、
ガンバッテ来るし手(チョキ)

ルート14の楽屋にて・・・
PAP_0032.JPG


ついでにもう一枚

PAP_0029.JPG

ほんじゃ・・・手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 01:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルート14でのライヴお疲れさまでした☆
久々に見れて癒されました〜☆
また次回も楽しみにしてますね(*´艸`)

髪の毛切ったのはわかりましたよ〜☆
かっこよくなってましたよ〜(*´艸`)

写真も上手に撮れてますね(*´艸`)
いい感じ♪

北海道、気をつけて行ってきてください(*´艸`)
がんばって☆
Posted by ☆りか☆ at 2011年06月01日 04:46
北海道行ったり来たり大変そうだけど
体調に気をつけて頑張ってね!
写真いい感じ☆また載せてね。
Posted by まゆみん at 2011年06月02日 13:47
友章さん、セクシーすぎます(//∇//)
かっこいいですね♪

北海道ライブ、行く予定です!
久しぶりなので、すごく楽しみです!!!

北海道は最近暑い時と寒い時の差が激しいので、体調気をつけてください♪
Posted by 豆鉄砲 at 2011年06月03日 15:28
帯広Fm-Wing ご出演ありがとうございました。
ものすごく楽しかった時間でした。
ついついインタビューを忘れて、爆笑していた私です。
ぜひ、また帯広へいらっしゃったときには、ご出演してくださいね。
きっと、本日スタジオ前に集まって「ゆーしょーさーん!!」と、手を振っていた女の子たちが、大喜びしてくれると思います。
友章さん、オーラの輝きが強くて、華があって、本日、お会いできたことを心から嬉しく思っています。ありがとうございました。
Posted by R.イジュー at 2011年06月04日 20:09
友章さん、おはようございます♪
早速ブログ拝見に伺いました!
…と言っても、前から拝見しておりましたが、
勇気を出して初コメント致します(^^)☆

友章さんのブログ、絵文字やお写真もあって
楽しいですね♪
柔らかい文章から、友章さんの優しさが伝わってきます。

これからもちょくちょくお邪魔致しますね。
また弊社にお越し下さいますようお願い申し上げます♪

FMJAGA 米澤愛
Posted by FMJAGA米澤愛 at 2011年06月09日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206016015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

