2011年06月29日

6月の北海道Part1

ご無沙汰だったね。
北海道の報告します、とその前に

6/26日 東京 メルパルクホールで開かれた東日本大震災チャリティーコンサートに
出演してきた。
PAP_0000.JPG

PAP_0001.JPG


心臓病で渡米して日本に戻っているさやちゃんにも初めて会えたんだ。
とても元気そうでよかった手(チョキ)

会場ロビーでいわき市の野菜販売や募金活動のほか被災地の写真の展示なんかもあって
微力ながらお手伝い出来てよかったよわーい(嬉しい顔)
これからも出来る事をやって行こうと思うんだ。

さて、北海道の報告しよっか。

6月の始めにDream Farmに合わせて今回の帯広Liveのプロモーションのため帯広へ。
最近は道内の移動は電車じゃなくてバスが多いんだ。
チョット時間かかるけどJRより快適なんだよね、安いしさひらめき

帯広のコミュニティFMのFM JAGAさん(上野山さん、米澤さん お世話になりました)
FM WINGさん(維住さん、乾さん お世話になりました)でゲスト出演させていただいて
きたんだ。
時間あったから十勝の農村部にGOしてきた。(ウチからそんなに遠くないけどあせあせ(飛び散る汗)
PAP_0037.JPG

これは菜種畑、実際はもっともっと鮮やかなんだけどねぇ
PAP_0042.JPG

まっすぐな道
PAP_0049.JPG

車、通らないから道の真ん中で何枚も撮れるさわーい(嬉しい顔)
PAP_0060.JPG

黒牛と
PAP_0021.JPG

おなじみ、ホルスタインのみなさん
PAP_0045.JPG

この方々は牛乳が濃いいジャージー牛のみなさん
PAP_0028.JPG

親子のポニー馬
PAP_0017.JPG

むぎ畑かな?
PAP_0065.JPG

PAP_0070.JPG

白樺
PAP_0074.JPG

芽が出たばかりの畑
PAP_0073.JPG

帰りに寄った中札内の道の駅のからあげ屋さん
個人的にはいちばん美味いと思う、マジでパンチ
花畑牧場に行かれた際は是非、寄ってみてわーい(嬉しい顔)
PAP_0057.JPG

1パック¥600だったかな?
PAP_0058.JPG

2日ぐらい滞在してDream Farmの為、札幌へ(モチバス

つづく・・・
posted by 友章のDream Farm at 06:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道の、のどかな風景に癒されました。
実際行って見たら、もっと綺麗で気持ち良い空気なんだろうなぁ。
あ、ここなら私も車の運転出来そう(笑)

チャリティーコンサートは大きいホールで良かったよ♪
忙しい6月だったね。お疲れ様でした。
Posted by まゆみん at 2011年06月30日 02:35
ライヴお疲れさまでした☆
メルパルクホールでは、元気になったさやちゃんに会えてよかったですね(*´艸`)

画像はいっぱいですごい☆
菜種畑とかむぎ畑?キレイですね、癒しだぁ(*´艸`)
なんか北海道、ちょっとだけ行けた気分になりました(*´艸`)
つづきも楽しみにしてますね☆
Posted by ☆りか☆ at 2011年06月30日 03:29
おかえりなさ〜い!

画像たくさんUPしてくれてありがとうございます!(嬉)
あぁ、こんな北海道へ行ってみたいっ!!
友達が今、出張で札幌に行っていますが、ホテルと会社を行き来してるだけみたいですょ…
私もしばらく旅に出掛けていないので、どこか行きたいなぁ。。
チャリティーライブもお疲れ様でした!
またライブで友章さんに会えるのを楽しみにしていますね!
唐揚げも美味しそう(笑)
Posted by ぴよ at 2011年06月30日 15:40
先日、メルパルクホールのチャリティーコンサート・・息子4人と祖母と私で行きました。

私、コンサートに行くってことが初めて(笑)全く好きなアーティストみたいな人も居ないですし‥

そういう人達って、造られた人たちで本当にどんな人なのか分からないから、好きに成れる訳がない。

踊らされた人形だと・・

ずっとそう思って生きてきました(笑)

でも、子供たちが悪そうに見えるけど良さそうなお兄さんだね!!
お話面白いしね!!

うん♪そうだね♪( ´θ`)ノ

それが、イイ大人に成った私の初めてのコンサートでした!

トマトを帰りに沢山買いました(笑)


私も北海道の江別市に声しか聞いた事のない仕事のパートナーが居ます。
私にとって、私を表現してくれる最強のパートナーです♩

まずは、この方に会いに北海道へ初めて行ってみようと思ってます。



友章さん・・来週の日曜日、子らと空のシングルを買いに行こうと言ってます!





Posted by 離れ小島 at 2011年07月04日 23:14
中札内か…
北海道にいながらにして行って無い所です!
毎日
暑くて大変でしょう?北海道は
涼しくて快適です!

6月は楽しそうですね〜(^^)(笑)

つづき
楽しみにしてます

(^o^)//"""""""

Posted by やっち at 2011年07月05日 05:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

