2011年07月10日

6月の北海道Part3

7/7 本八幡ルート14終了しました。

暑い中、ご来場下さったみなさん、ありがとうございました。

対バンのうたまささん
CA3A0011.JPG


楽屋で・・・
CA3A0018.JPG


さて、北海道の続き

16日、18日のDream Farmの収録のためバスで再び札幌へ
大通り公園のチューリップ
PAP_0007.JPG

けっこうカワイイ感じ
PAP_0008.JPG


夕方札幌に入ってAir-Gのスタジオへ・・・
収録を終えて明日の名寄Liveの為のその一、一人カラオケにGO!
24時30分頃ホテルに戻りちょっと飲んで就寝眠い(睡眠)

次の日、狸小路でまなぶさん、しみずさん(今回、運転手&スタッフと大活躍でした、ありがとうございました)と合流、名寄へ車(RV)

この日の会場、きたすばる。
星守る犬って映画のロケ地なんだってさ。
PAP_0007.JPG

PAP_0003.JPG

PAP_0005.JPG

PAP_0004.JPG


すばらしい景色でリハまで景色を観ながら鼻歌練習!
PAP_0006.JPG


会場はPAも照明もとても良かったんだグッド(上向き矢印)
110617_1837~01.jpg

110617_1837~03.jpg


とてもイイ感じでLive終了。
そして、よんぼさん登場。

Live終了後、名寄市内で打ち上げ。
お手伝い下さったみなさん、ありがとうございました。
打ち上げに参加されたよんぼさんのファンのみなさんとよんぼさん
PAP_0002.JPG

 

この打ち上げの後よんぼさんはホテルへ・・・
俺らは2次会へ・・・
Liveにも来て頂いていたスーさん(自衛隊の方)にネクタイを頭に巻かれながら・・・わーい(嬉しい顔)
つぎの日は帯広なので早めにホテルに帰って眠い(睡眠)
18日朝10時過ぎに帯広へ向けて車(RV)で出発!
遠いぞ〜たらーっ(汗)
続く・・・
posted by 友章のDream Farm at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛らしいチューリップと素敵な景色で羨ましい限りだよ☆
その映画のロケ地だったんだっ。とても綺麗な場所だね。

北海道は広くて移動が大変だったでしょうね。
お疲れ様でした♪
でもその分、楽しく充実したライブだったことでしょう(^O^)♪
いつか北海道にもライブ観に行くね。
Posted by まゆみん at 2011年07月11日 01:18
Route14でのライヴ、お疲れ様でした☆
楽しかったです♪

北海道では、6月にチューリップが咲いてるんですね。かわいい(*´艸`)

景色もすごくいいですね(*´艸`)自分も行ったら鼻歌出ちゃうかも♪

とってもいい感じでライヴできたみたいで、よかったですね☆

で、ネクタイを頭に巻いた友章さんの写真はないんですか〜?(*´艸`)

またつづき、楽しみにしてますね(*´艸`)

毎日、暑い日が続いてますが、夏バテとか熱中症、気をつけてくださいね☆
Posted by ☆りか☆ at 2011年07月13日 04:32
友章さんお久しぶりです〜^-^
札幌、名寄、帯広とライヴとても楽しかったです♪

ラジオも毎週急いで帰宅して聴いています^^

「君へ…」を聴くと胸が熱くなり、その後元気になれます^^

8月のよんぼさんとのライヴが今からとても楽しみです!

お体に気をつけて頑張ってくださいね^0^

Posted by 祐子♪ at 2011年07月16日 07:42
名寄ライブ思い出しますね〜♪
忙しい3日間だったけど、すっごく楽しかったです(*^_^*)

「白い夏の詩」を8月のライブでリクエストしましょう〜(^O^)/
明るい曲で私も好きです♪
Posted by ハル at 2011年07月19日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

