2011年07月24日

北海道Part4

北海道 Part4

朝、名寄を出てpm4時頃帯広到着。


昼間なのに人が一人もいない街の中心街。
PAP_0005.JPG

広小路って言って札幌でいえば狸小路みたいな所
PAP_0008.JPG

PAP_0012.JPG


甥っ子とウルトラマンを観に来た映画館、看板が半分無くなっていた・・・
そういえば、あの時客は俺たち2人だけだった・・・
PAP_0010.JPG


ホテルのチェックインを清水さんにまかせて、さっそくよんぼさんのリハーサル開始。
終了後、俺らがリハーサル。
時間に追われてバタバタしながら本番に突入。
帯広という事でこの日はよんぼさんが先で俺らが後。
ガキの頃を知っている連中が目の前に並んでると他のどの場所よりもやりにくいぜ!
でも、来てくれた皆さん&ヤツラには感謝です、ありがとうございました。
帯広REST
110618_2009~01.jpg

Live
終了後、地元の友達と飲み会。
写真とってくれば良かった、残念。
朝の5時頃ホテルに戻って翌朝、苫小牧にGO!
軽く二日酔いの中・・・ふらふら
帯広の朝、みなさんで記念撮影
IMGA0001_1024.jpg

苫小牧は久保田 燿さんと一緒だったんだ。
結構、大きなライブハウスで気持ちよくライブさせてもらいました。
110619_1836~01.jpg

打ち上げはそこそこに札幌へ向けて車(RV)でGO!
苫小牧のみなさん、ありがとうございました

札幌に着いて今回、お世話になった方々と2次会をして、俺らはカラオケに突入。
次の日ライブがある訳ではないので・・・ 

そして、ホテルに戻って就寝。
スケジュール的には移動の時間が長かったから楽ではなかったけど、楽しくまわりました。
みなさんありがとうございました。

ほんじゃ・・・手(パー)

posted by 友章のDream Farm at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スケジュール的には移動の時間が長くて、大変だったと思いますが、楽しく回れてよかったですね(*´艸`)
ほんと、お疲れ様でした☆
私もいつか、北海道行ってみたいなぁ(*´艸`)
Posted by ☆りか☆ at 2011年07月27日 04:44
毎日暑いですね!
夏バテしてませんか?遅くなりましたけど、6月名寄のライブお疲れ様でした♪
また8月に、よんぼのライブに行くのでよろしくで〜す♪
Posted by 映 at 2011年07月28日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

