2011年07月30日

ラジオとCATVと・・・

今月の中頃、Dream Farmと苫小牧CATVの撮影の為北海道へ。

少し日程が空いてしまったので、帯広へ。

地元のFM局の方々に連絡した所、番組に出演してもいいよと言ってもらえたので、生放送の番組に出演てきたんだ。
FM JAGA 梶山さん 米澤さん、FM WING 乾さん、お世話になりましたわーい(嬉しい顔)
写真を撮ってくれば良かった・・・いつも後からそう思ってる・・・バッド(下向き矢印)

せっかく帯広に来たので、もう10年くらい通ってる美容室、NUDEにGO(行きつけといってもあまり行けてないけど・・・)
ここのお店は上手だし、先生と奥さんはイケメン&美人という反則技を駆使している美容室。
帯広の方は是非、カット&パーマに行ってみて手(チョキ)
先生にはオリジナルのシルバーリングを作ってもらった事もあるんだわーい(嬉しい顔)
モチロン普段からしてるさ手(チョキ)

ほんでしばらく会ってない、いとこの牧場へ
子牛
CA3G0175.JPG

コイツ寄ってきやがった
CA3G0176.JPG

最近はブランド化している川西の長芋畑
CA3G0184.JPG


ミステリーサークル・・・?じゃないけど・・・
CA3G0187.JPG


で苫小牧へ・・・つづく
posted by 友章のDream Farm at 01:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて書き込みします。遅くなりましたけど6月の名寄でのライブお疲れ様でした♪
8月にまたよんぼのライブに行きます♪
よろしくで〜す♪
暑さに負けず頑張って下さいね☆
Posted by 映 at 2011年07月30日 12:20
ご紹介ありがとうございます^^
もう10年以上になるんですね!ありがたいです
友章さんの新作のシルバーリングは、今苦戦していますが(涙)、必ず仕上げますので、少し気長にお待ちくださいm(_ _)m


Posted by 裸の大将 at 2011年07月31日 02:14
日々、色々活動されて、忙しそうですね(*^^*)

飛び入りでラジオの生放送に出演できるのは驚きました!さすが、友章さんパワー♪

友章さん、髪型が変わったなぁと思っていました!ニューヘアー、更にかっこいいです♪

牛さんのアップは、ポートレート風(?)で簡単には撮れない1枚ですね☆

北海道は急に寒い日があるけど、気をつけて下さい(^◇^;)
Posted by 豆鉄砲 at 2011年07月31日 02:17
すいません二回も同じような書き込みしました。届いてないかと思い。
名寄で買ったCD聴いてますよ♪
Posted by 映 at 2011年07月31日 23:35
いつもしている素敵なリングかな?o(^-^)o

友章さんは一体、年に何回北海道を行ったり来たりしているのかしら。
Posted by まゆみん at 2011年08月02日 04:51
ラジオの生放送に飛び入りって、すごい〜☆
さすが、友章さん(*´艸`)

子牛、かわいいですね(*´艸`)
触ってみたいです☆
長芋畑は初めて見ました☆
こんな感じで長芋ができるんですね(*´艸`)

で、最後の画像はミステリーサークルじゃないんですか(;´▽`A``
びっくり☆

また、続きのお話も楽しみにしてますね(*´艸`)
Posted by ☆りか☆ at 2011年08月02日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217412575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

