2011年08月09日

千歳空港リニューアルスペシャル?

今日は本八幡ルート14でLIVEだったんだ。

LIVE中にアコースティックギターの弦が生涯初めて切れたさ。
そのまま1曲やりきっちゃったけどね・・

足を運んで下さったみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ルート14杉野さん、大木場氏ありがとうございました。

さて、約束のリニューアルスペシャル行こう!

新しく増設されたエリアがここ。
CA3G0200.JPG

スマイルロードって言うらしい。

この近くに新しいラーメン道場があるんだ。
CA3G0199.JPG

帯広からは開高ってラーメン店が出店してる。
帯広で食べたことがあって、俺らテキには星2つって感じかな?

全部で10のラーメン店があるみたい・・とりあえず、全店、行かないとなぁたらーっ(汗)


ロイズのチョコレート工場のディスプレイらしいよ・・・
CA3G0205.JPG

CA3G0206.JPG


周りにアイスクリームとかスウィーツの店が並んでいて、食べる事ができるトコひらめき
CA3G0204.JPG


なんか、けっこういるぬいぐるみ?
CA3G0208.JPG


ほんでかなりのスペースを取っているドラえもんコーナー。
CA3G0213.JPG

CA3G0214.JPG


外国語に翻訳されたコミック
CA3G0215.JPG

CA3G0216.JPG

有名なんだなぁ・・・

チョット前に人気があった、まりもっこり
CA3G0209.JPG

これで1m20cmぐらいかな、
もっこりがデカ過ぎわーい(嬉しい顔)

で、その先が国際線ターミナル
CA3G0210.JPG

中国語が響いていたわ。
CA3G0211.JPG

なんかやたらキレイな感じ

そして待望のぶた丼店
CA3G0219.JPG


この店は十勝のぶた丼では有名なドライブインいとう(ドライブインって懐かしい響きだわわーい(嬉しい顔))が出しているお店。
地元で食べたことがあるけど、かなり上位にランクしていると思う店。
同じ味なら空港では一番美味しいと思うよ。
今度、時間のある時に食べてくるよ手(チョキ)

3階はいい気分(温泉)があるらしい・・・ホントか?
ほんじゃ・・・

番外編

羽田空港に戻って発見!
プロアクティブ(ニキビ治療)の自動販売機。
珍しくないかい?目
CA3G0221.JPG

posted by 友章のDream Farm at 03:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルート14でのライヴ、お疲れ様でした☆
ライヴ中、弦が切れても、顔色ひとつ変えずに演奏してる友章さんは、すごいなぁ、さすがだなぁって思いました☆
また来月、高円寺でのライヴ楽しみにしてますね(*´艸`)

リニューアルスペシャルは画像いっぱいで、行った気になれそうです☆
でもすごい広そうだから、絶対迷子になりそう(笑)

ロイズのチョコレート工場のディスプレイはすごい☆オマケになんかキレイですね(*´艸`)

ぬいぐるみも沢山でかわいい(*´艸`)

最後の画像のプロアクティブの販売機は、すごい珍しいですね☆びっくり☆
Posted by ☆りか☆ at 2011年08月10日 04:21
最近の友章さんのブログ、とっても楽しいです。
ラジオのトークも面白くて毎週ワクワクしながら聴いています。
たくさん更新して下さると嬉しいです。
Posted by おばちゃんファン at 2011年08月10日 22:55
「スマイルロード」って何だか幸せそうな名前だね(^・^)
とっても綺麗な空港。行ったことはないけど新しい様子がいいね!

スイーツの所と外国語のドラえもんとまりもっこり好きです☆

そうそう、羽田空港にある回転寿司が美味しいらしいんだけど食べたことありますか?
Posted by まゆみん at 2011年08月11日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219203351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

