2011年08月29日

夏の北海道Part2

おととい、フォークのカバーユニット 昭和エロチカのライヴで
千葉の柏市に行ってきたんだ。
『SORA』を歌ってきたよわーい(嬉しい顔)
ご来場下さったみなさんありがとうございました。

さて、Prat2。

20日旭川ライヴの日、PAのおまたくんの会場入りがPM2時との事で近くの美瑛まで
観光する事になり車(RV)でGo

途中、迷いながらランチに立ち寄ったGood Lifeっていう有名なお店
とても美味しかったグッド(上向き矢印)
CA3G0311.JPG

CA3G0313.JPG

CA3G0317.JPG


おねだり中のお店のラブラドール
CA3G0316.JPG

ひとつあげたらもう止りません・・・

舞い込んできたギンヤンマ
CA3G0318.JPG

久しぶりに見た

入店した時は雨だったけど出るときは晴れてきてラッキー
という事で、ぜるぶの丘に到着

よんぼさんと
CA3G0332.JPG


CA3G0325.JPG

CA3G0333.JPG

CA3G0334.JPG

結構広い敷地にもう花、花、花って感じでキレイだった。
観光客もたくさんいたさ

これは、ケンとメリーの愛のスカイライン(笑)のコマーシャルに使われた有名な木ひらめき
CA3G0322.JPG


美瑛はキレイな丘が他にもあるとの事で、そのうちまた行ってみようかな・・・
で、いい時間になったので旭川ライヴ会場へGO


リハーサル後オンタイムで本番START
俺ら、よんぼさんの順で進行。
アンコールで山田さんと3人で3曲やりました。
(写真撮れなかったバッド(下向き矢印)

そして、本番終了後打ち上げへ
CA3G0336.JPG



(間に合わなかった方が・・・もうやだ〜(悲しい顔)トシエさ〜ん・・・笑)
さて、明日は上富良野だexclamation

つづく・・・
posted by 友章のDream Farm at 03:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロチカのライヴお疲れ様でした☆
SORA聴けて嬉しかったです(*´艸`)

ぜぶるの丘。。。すごいきれいですね〜(*´艸`)
お花も満開(*´艸`)
晴れてよかったですね☆
ギンヤンマはとんぼなんですね☆
友章さん、物知り〜(*´艸`)

『ケンとメリーの愛のスカイライン』はスカイライン好きなので、調べちゃいました(笑)
そしたらそのコマーシャルやってる頃って、まだ自分は生まれてなかったです(;´▽`A``

また美瑛に行った時は、別のキレイな丘に行けるといいですね(*´艸`)
Posted by ☆りか☆ at 2011年08月30日 00:09
やっぱり…顔も体も一番デカく写ってるし(笑)
Posted by ヨーコ at 2011年09月01日 03:38
北海道は広くて素敵な場所がたくさんあるんですね。また教えて下さい(^O^)/
美瑛は好きなところです。お花畑がとても綺麗だもんね。
友章さんのブログを読むたびにまた行ってみたいと思うよ。
Posted by まゆみん at 2011年09月03日 05:38
北海道ライブお疲れさまで〜す(^O^)/
え〜と、これは2次会の時ですね♪
ん〜でも写真撮ったんだっけ?
記憶が・・・ない(^_^;)
楽しかったですね〜!
Posted by ハル at 2011年09月06日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222923050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

