2011年09月01日

夏の北海道Part3

つづき・・・

次の日、ホテルからAM10時過ぎに上富良野むかって出発車(セダン)

途中に立ち寄った、青の池
CA3G0340.JPG


少し天気が悪くて残念だったけど、天気がいいとすごく青くてもっとキレイらしい・・・
(パンフレットで見た)
この辺は温泉が出るからそのあたりが関係してるらしいよ。
ここは知らなかったひらめき

その後、みんなでふらのワイン工場に行ってお昼ゴハン。
雨降ってきたけど、屋根付きの所でジンギスカンとか焼き肉ランチしてきた。
安くて美味しかったわーい(嬉しい顔)
昼食後、五郎さんの家(北の国から)に行きたかったけど、ライヴ会場、ステラさんへ・・・

泊めていただいたステラさんの離れ
CA3G0342.JPG

ステラさんの裏(広いっしょ〜)
CA3G0343.JPG


セッティング終了後、リハーサルへ
110821_1609%7E01.jpg

よんぼさんと
download-1.jpg


そして本番へ
この日も急遽、前日旭川でコラボした山田さんもアンコールで参加。
「22歳の別れ」をやったんだけど、大好評で2回もやりましたわーい(嬉しい顔)
2回目はお客さんも一緒に歌って終了したんだ。
お客さんの喜んでいる顔はサイコーだね。
ありがとうございました。

この日の打ち上げは上富良野のカラオケスナック。
ラジオにメールくれた方も打ち上げにきてくれて、話できて良かった
そして2次会へ。

2次会はステラさんの離れでみなさんと
CA3G0358.JPG


しばらくしてから、みんなで花火(久しぶりだ〜)
CA3G0353.JPG

かなりピンボケですいませ〜ん
CA3G0355.JPG

CA3G0356.JPG

CA3G0347.JPG

今の花火は昔のより早く終わってしまうよバッド(下向き矢印)
でも楽しかったわーい(嬉しい顔)

その後も結構遅くまで飲んでた・・・

朝、二日酔いで朝食を食べることなく、札幌と千歳空港に出発車(RV)
ちょっと気持ち悪かったバッド(下向き矢印)

夏の北海道は気持ちよくてサイコーだったよグッド(上向き矢印)

よんぼさん、関係者の方々、お客さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして、一人寂しく東京へ帰ったとさ・・・

終わり猫
posted by 友章のDream Farm at 10:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旭川・上富良野ライブからもう2週間近くなりますね♪お疲れ様でした♪今回はいつもより長く友章さんの歌が聴けましたね♪
よんぼブラザーズとっても良かったです♪
22才の別れ♪また聴きたいです♪
ライブ・打ち上げ・観光・バーベキューとハードスケジュールでしたね。お姉さま?達のパワーに圧倒されたでしょう!?
とんぼちゃんのファンは凄いねぇ〜(笑)
(^-^)
Posted by 映 at 2011年09月01日 20:26
友章さん、お元気ですか〜。
Yっちさん経由で友章さんのメッセージ頂いていますよ☆
旭川〜上富良野ライヴ&観光は本当に楽しい日々でしたね♪
帰りの空港で「ジャージーブラウン」さんに寄り、ソフトクリームを食べ、
お土産にヨーグルトを買って帰りました。すご〜くおいしかったです!

中学生の時から北海道のアーティストの方の歌をたくさん聴いていました。
憧れの地ながらも帯広にはまだ出向いた事がありません・・・が、旅が実現
した時には十勝平野の雄大さを満喫したいと思っています。

今回の旅で北海道の方々とたくさんの出会いがあった事は私の宝物です。
真夜中の花火、楽しかったですよね〜。ブログアップの画像、Fさんとっても
色っぽいですよね〜。Yっちさんと私のツーショット、手が燃えていませんか?
花火の煙の中に浮き立つ二人・・・ちょっとだけコワいんですけど・・・。
何か写り込んでいないか、マジマジと見つめてしまいました。
翌日、FさんとYっちさんに美瑛観光に連れていって頂きました〜♪
お天気に恵まれて最高の一日でした。

ストラップは・・・FさんやYっちさん、Y♪さんはもう携帯に付けて頂いている
みたいです。私は・・・富良野のガラス工房で買ったストラップと組み合わせて
います。なかなか良い感じで愛着が湧いてきているこの頃です♪

「SORA/水の惑星で」聴いていますよ。また、ライヴで聴ける事を楽しみに
しています。お仕事、頑張って下さいね〜。

また、お会い出来る日を楽しみにしています!

今度、北海道へ行けるのはいつかな〜♪









Posted by 佑 at 2011年09月02日 00:39
1枚めの画像は青の池っていうんですか?
天気がいいとすごく青くてきれいなんですね☆

ステラさんの裏もすごい☆
なんか映画とかに出てきそうな景色ですね☆
花火も楽しそう(*´艸`)

夏の北海道を満喫できてよかったですね(*´艸`)
たくさんの画像もありがとう☆
楽しかったです(*´艸`)
Posted by ☆りか☆ at 2011年09月03日 05:10
上富良野のライブ行きたかったです(T_T)
花火も面白そうだね。線香花火が好きです☆
ライブに観光に、盛り沢山の楽しさの帰りは夏の終わりの様でなんだか寂しいね。
お疲れさまでした(^O^)
Posted by まゆみん at 2011年09月03日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。