2011年09月13日

東京ライブ&札幌

先日の9/4、東京 高円寺スタジオKでライブしてきた。
ご一緒させて頂いたのは元ガムガムの柿沼さんでした。

30分強のライブでしたが楽しくやらせていただきました。
ご来場下さったみなさん、ありがとうございました。
打ち上げも色々な方々と話ができてたのしかったんだわーい(嬉しい顔)

柿沼さんと俺ら
PO20110905_0013.JPG

PO20110905_0352.JPG


そしてライブの後、札幌へ・・・

札幌は昼間はまだ少しだけ暑い感じだったけど、夜はもう半袖だと寒い感じ
番組には札幌在住のJUNKOさんがゲストにきてくれました。
とってもステキな歌声だったよわーい(嬉しい顔)

ほんで番組終わって新ラーメン横丁へGOexclamation

お客さんがたくさんいた来々軒さんへ
CA3G0359.JPG

みそラーメン、なかなかGood!
こんど一番人気の醤油ラーメンにトライしてみよう。

ほんでホテルにもどって就寝眠い(睡眠)

翌日、新千歳空港に向かうため徒歩でバス乗り場へ

その途中たぬき小路に現れたオブジェ
CA3G0360.JPG

たくさんあったよ。
CA3G0362.JPG


で、たぬき小路1丁目の近くを歩いていたら市場を発見!
CA3G0364.JPG

CA3G0366.JPG


安いかどうかは微妙かなぁ・・・
たくさんのお店がならんでいたよ。

すぐそばにある創世川?の遊歩道
CA3G0371.JPG

けっこう散歩している人がいたよ。

そして、千歳から飛行機で東京へ

今月の25日はフォークのカバーユニット昭和Xエロチカのライブと30日は帯広とかちむらで入村記念ライブがあるし、がんばらないと・・・パンチ
とかちむらライブは今までで一番長いライブになるからねひらめき
90分から120分って事になると思うんだ。
来て頂けるかたは是非、聴きにきてやってちょーだいませ。

ほんじゃ手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お疲れさま〜

30日の帯広のライヴ
行きたかったな〜(^^;

でも…次の日は札幌でライオンキングなのですよ〜残念です!(T.T)

Posted by at 2011年09月13日 21:29
先日はライブお疲れ様でした♪♪

そうなんだ!帯広とかちむら、行こうかな(笑)
Posted by まゆみん at 2011年09月13日 22:27
ライヴお疲れ様です^-^
札幌に泊まられたんですね〜♪
旭川、上富良野ライヴ楽しかったですね〜^0^

30日とかちむらライヴ楽しみにしていますよ〜!
頑張ってくださいネ^-^
Posted by 祐子 at 2011年09月14日 20:35
高円寺お疲れ様でした(*´艸`)
楽しかったです☆

今度、帯広では2時間もやるんですね☆☆☆
すごーい☆
見に行きたいなぁ…

こんな時、切実にどこでもドアがあればいいのになと思います(;´Д`)

…ライヴ行けないので、いろんな写真とか、楽しみにしてますね☆
とかちむらのライヴがんばってください☆
Posted by ☆りか☆ at 2011年09月15日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

