2011年10月04日

帯広とかちむら&関西

9月30日、帯広とかちむらライヴ終了しました。

帯広はモチロン、札幌などからたくさんご来場いただいて
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

PRのため出演させて頂いたFM JAGA 米澤さん 後藤さん
FM WING 乾さん ささいさん お世話になりました、ありがとうございました。

ライヴのPRじゃないけど、出演させて頂き、『SORA』をかけていただいた
FMりべーる ケロコさん、ありがとうございました。(また写真を撮りわすれたもうやだ〜(悲しい顔)

今回は2時間弱、たっぷり楽しくやらせてもらいました。
とかちむら 長尾さん 北村さん&スタッフのみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


さて、ちょっとまえに関西に用があって行ったんで少し報告

駅まで友達が車(RV)で迎えにきてくれて、明石(神戸の先)か有馬温泉に行くか?って言うから
迷わず明石へ・・・
途中、高速から見える神戸の街はとっても素敵に見えたよ。

「美味い明石焼き、食わせたるわ〜(モチロン関西弁)」との事で向かった先がここ。
CA3G0361.JPG

地元で有名なお店らしい。10人ぐらい並んでいたさ
ここいらでは明石焼のことを、たまごやきって言うんだと・・・
中にはしっかりタコが入ってる。
CA3G0362.JPG

これで一人前、650円ぐらいだったかな?
結構腹いっぱいって感じで、たこ焼きとは全然ちがう食べ物だね、美味しかったさわーい(嬉しい顔)

食後、明石大橋へ車(RV)
CA3G0373.JPG

どお?
CA3G0371.JPG

なんか圧倒的なスケール感でキレイだった。(奥の島は淡路島)
橋の高い所まで行くツアーもあったね、行かなかったけど・・・
瀬戸内海は穏やかでありました。


それから大阪へ戻る途中に何カ所か寄ってくれたんだ。

大阪市民から大ブーイングされているらしい建物
CA3G0379.JPG

これ、ゴミ処理場なんだと。
写真撮れなかったけど、隣にもっと派手でメルヘンチックな建物もあった。
税金だもなぁ〜バッド(下向き矢印)


日本一低い山だってさ。山ねぇ〜(笑)
CA3G0384.JPG


ほんで深夜バスで帰京。
疲れたわ・・・

Dream Farmは生歌なんかも交えてやって行くので、お便り&メールよろしくですわーい(嬉しい顔)

ほんじゃ手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 02:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北から西までお疲れ様でした!明石焼きめっちゃ美味しそう!てか、1人前の量にビックリだにゃ〜
Posted by HIROE at 2011年10月04日 07:46
とかちむらでのライヴ&関西、お疲れ様でした☆
明石焼きおいしそう(*´艸`)
本場の食べてみたいなぁ♪

ゴミ処理場はすごいですね☆
パチンコ屋にも見えたり(;´▽`A``
コレが税金で作られてるってのが、ちょっと。。。って感じですよね(;´Д`)

日本一低い山は4.53mって初めて知りました☆
びっくり☆
でも、山って感じじゃないですね(笑)
Posted by ☆りか☆ at 2011年10月05日 00:24
ドリームファームで生歌やるんだ♪それならまたお便りするね。
明石焼(玉子焼)って言うんだね。神戸や明石方面に行く時は是非寄ってみたいお店です。
帯広とかち村のライブ、楽しく出来たようでよかったね♪
また今度詳しくお話聞かせてください☆
Posted by まゆみん at 2011年10月05日 01:24
入村ライヴ、とても良かったです〜子供も満足してました。
札幌の裕子さんにも思いがけず会えたし、楽しかったですよ。
地元に居ながら初めて競馬場に入りました。
競馬だけではなく、もっと楽しめる場所になるといいですね。 あそこに村があるって知らない人 いっぱいいます。
Posted by 純子 at 2011年10月12日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228652489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。