2011年10月19日

秋の帯広、札幌

最近、すっかり寒くなってきたね。
今月から来月にかけてよんぼさんと浅井さんと一緒に北海道廻るし、帯広とかちむらでライヴがあったり、もちろんラジオもあるし、がんばらないとねわーい(嬉しい顔)
スケジュールはHPを見てみてわーい(嬉しい顔)
お近くの方は是非、ライヴに来て下さい。

さて、帯広に帰った時の写真とか札幌の写真があるから紹介するよ。

実家の庭に咲いていた花
CA3G0396.JPG

学名は解らないけど、このあたりで「親知らず子知らず」って呼ばれている花
紫がすっごくキレイだった。
お袋が花、好きでさわーい(嬉しい顔)

ほんで2回目の登場、ご近所でコリー犬と間違われているシェットランドらしい、家のちゃり坊
片耳おれてるくせに・・・
CA3G0395.JPG


コイツ、俺が帰ると夜中に散歩してもらえると思ってて待ってるんだよね〜、まったく・・・
帯広帰ると友達やらなんやらで夜中に帰る事も多くてさ・・・

秋の札幌
CA3G0390.JPG

落ち葉が舞っていたよ

札幌 山頭火さんの塩ラーメン
CA3G0399.JPG

結構好きな感じ、星4つかな?

札幌 北一さんの焦がし醤油ラーメン
CA3G0391.JPG

ちょっと、しょっぱかったかな・・・でもなかなか・・・
星3かな?
札幌行くとラーメンばっかりだなぁ・・・
今度はジンギスカンとか行ってみようか?
でも一人じゃなぁ〜・・・

ほんで、千歳空港からの帰りジャージーブラウンさんに寄って、お店の方々と記念撮影
CA3G0405.JPG


CA3G0404.JPG


マジで美味しいので是非わーい(嬉しい顔)
CA3G0403.JPG

download.jpg

さて、今日はリハーサルに行かなくちゃ
おやすみ・・・眠い(睡眠)
posted by 友章のDream Farm at 06:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうちの犬は、ちゃり坊っていうのね!可愛い(^v^)
ギューってしたいです。
夜中にお散歩連れてってあげてね。

北海道は少し寒そうですね。
ジャージーブラウンさんも美味しそう
北海道方面に行くことがあったら寄ってみるね☆
Posted by at 2011年10月20日 04:19
食欲の秋ですね。
ジャージーブラウンさんのソフトクリーム美味しそうですね。
千歳のよんぼのライブに行く予定なので是非とも食べてきたいです。友章さんにも、またライブでお逢い出来ますね♪楽しみにしてます♪
(^-^)
Posted by 映 at 2011年10月20日 13:31
ソフトクリームのコーンが可愛い(o*∀*o)…けどアタシ…ソフトクリームは苦手なので…ジンギスカン食べたい!いつか北海道行きたいな〜&現地で友章さんのライブも見たい!
Posted by HIROE at 2011年10月20日 16:43
写真、いっぱいですね☆
お花キレイ♪イヌサフランかな?
おうちの犬のチャリ坊もかわいい(*´艸`)
夜中にお散歩。。。友章さんとのお散歩、きっと大好きなんですね(*´艸`)
千歳空港で、『うしのつの』食べてみたいです♪
おいしそう〜♪

ライヴはいっぱいで、楽しみですね(*´艸`)
お忙しいと思いますが、これからどんどん寒くなるので、体調気をつけてがんばってください☆

Posted by ☆りか☆ at 2011年10月21日 05:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

