2011年11月15日

よんぼ&浅井のぶ&友章、 2011、秋のツアーPart1

ご無沙汰でした。
よんぼ&浅井のぶ&友章、秋の北海道ツアーの報告
 
10月27日、Dream Farm収録のため札幌入り飛行機
ギリギリでなんとか間に合ったあせあせ(飛び散る汗)
過去に2度かな?乗り遅れたことあってさ・・・もうやだ〜(悲しい顔)まったく・・・

収録を終えて、なんかラーメンでも食べて行こうかと思ったけど、チョット疲れたのでホテルへ直行。
次の日からツアースタートだしさ手(チョキ)
夜の札幌テレビ塔
PAP_0014.JPG

ほんで翌日、狸小路でよんぼさん、浅井さんと14時頃待ち合わせ。
車(セダン)で今日の会場、楽天舎へ
途中、北海道大学近くのコンビニで浅井さんのサポートバイオリニスト、かおりさんと合流。
リハを終えて本番へ・・・

浅井さんは初対面だったけど、おだやかな感じのやさしい方でしたわーい(嬉しい顔)
また写真の撮り忘れ勃発もうやだ〜(悲しい顔)(この後もさらに続いてしまう・・・)

本番終了後、この日は札幌の友人宅が近くだったので、連絡をとって飲み&泊まりになり、
途中まで浅井さんに送っていただきました。(浅井さん、ありがとうございました)

翌日、バス停まで連れて行ってもらいバスで札幌駅まで行き、今日の昼の会場、千歳モールへ・・・
大きいスーパーのイベントスペースでの無料ライブでありました。
何度もお世話になっているよんぼさんのファンの方々が来てくれていたよわーい(嬉しい顔)

2、3分リハをやって本番へ・・・
買い物ついでのお客さん達が足を止めて聞いてくれましたわーい(嬉しい顔)
ライブ終了後、小学生らしき女の子にかまわれたからフライヤーを渡したんだ。
長髪の男が珍しかったんだろーね。目

その後、この日の夜の会場がある銭函へ車(RV)

銭函の会場
CA3G0403.JPG


リハーサル中
CA3G0404.JPG


なかなかキレイな会場だったよ手(チョキ)
会場の裏手はすぐ海で波の音が心地よかったさわーい(嬉しい顔)
この夜は銭函を拠点にするシンガーのレオンさんも一緒だったんだ。
気さくないい方でした。

ライブ終了後、札幌まで戻りご飯&飲み会。
次の日は士別まで行かなくちゃならないので、あまり遅くならないうちに終了、ホテルへ・・・
翌朝、ホテル前集合。
いざ、士別へ・・・

この日の会場
CA3G0405.JPG

夕方まえの士別駅前通り
CA3G0407.JPG

CA3G0406.JPG

なんかイイ感じ、人はいないけどさ・・・

逆リハで本番へ・・・

つづく・・・
posted by 友章のDream Farm at 03:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小学生の女の子にも好かれる友章さん、ステキです(*´艸`)
きっとその子は長髪が好きだったんですよ(*´艸`)

銭函の会場はとってもきれいなトコですね☆
裏手にすぐ海なんですか?すごい☆

士別の夕日かな?いい感じで撮れてますね(*´艸`)
キレイ(*´艸`)

お忙しいとは思いますが、また北海道ツアーの続き、楽しみにしてますね☆
Posted by ☆りか☆ at 2011年11月16日 04:46
秋の北海道ツアーお疲れ様でした♪華やかなからすいい唄ですね。やっとタイトル覚えました。字はこれでいいでしょうか?来年夏によんぼのライブが北海道であるようですね♪まだ先の話ですが一緒に来るのかなぁ〜♪お待ちしてますよ♪その時までアルバム作って下さいね♪楽しみにしてますよ♪
Posted by 映 at 2011年11月16日 12:10
我が息子も友章さん見たら…絶対からむ(^皿^) 子供たちは新しい刺激を受け入れるの得意だし大好き↑↑↑ そんな子たちをもトキメカス脳内ぐるぐり系song期待☆友章さんの♪キュンとするオバチャンより(o*∀*o)
Posted by HIROE at 2011年11月18日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235248551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。