2011年12月04日

よんぼ&浅井のぶ&友章 2011 秋の北海道ツアーPart3

携帯を無くした影響がまだ続いている感じバッド(下向き矢印)

アドレス交換している方、お名前付きで、空メールでいいので送ってください。
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)

まず、ライブのお知らせ
 
2011 12/9 (金)
北海道 名寄 プレジャー

2011 12/30(金)
千葉 本八幡 ルートフォーティーン  047-325-3086

2012 1/20(金)
北海道 帯広 とかちむら  0155-34-7307

2012 1/26(木)
千葉 本八幡 ルートフォーティーン   047-325-3086

2012  2/17 (金) 
沖縄 ミュージックパーク レイラ  098-932-9211
 2/18 (土) 
沖縄 那覇 ムジカ           098-869-2636

沖縄は両日とも
Open 19:00 start 20:00
adv \2,000 door \2,500 1ドリンク別

お近くの方は是非来て下さいわーい(嬉しい顔)


さて、時間経っちゃったけど、Part3

よんぼさん達と分かれて帯広に向かって、帯広ルーシー&とかちむらのライブのPRの為
FM JAGAとFM WINGに出演させてもらいました。
JAGAとWINGのスタッフのみなさん、ありがとうございました。

ほんで、
11/4は帯広文化ホールで川中美幸さんと弦哲也さんの前座をやらせていただきました。
川中さん、弦さん、松永さん及びスタッフのみなさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

次の日、ルーシーライブのため、よんぼさん達と合流
結構おいしい豚丼屋さんへ
店名はナイショ・・・

この日は銭函で一緒だったレオンさんも共演
ライブ終了後、地元の友達と合同で打ち上げ。
よんぼさんはいつものように早めにご帰還
俺らは友達とかなり遅くまで・・・みごとに打ち上がりましたわーい(嬉しい顔)


次の日、旭川へ車(RV)
この日は旭川まーさん堂でライブ
沖縄料理を北海道流にアレンジして出してくれるお店
マスター何かとお世話になりました。

まーさん堂
download.jpg


ほんで次の日は小樽へ向かうためバスで札幌まで出てJRで小樽へ
奇跡的に残っていた写真をここで
小樽の海
CA3G0426.JPG

途中の駅
CA3G0429.JPG


CA3G0430.JPG


観光都市 小樽
CA3G0431.JPG


有名なオルゴール堂
CA3G0434.JPG


CA3G0433.JPG


店内
CA3G0435.JPG


メリーゴーランド、これはちょっと高いかも
CA3G0441.JPG

CA3G0437.JPG


キレイでしょ!
CA3G0438.JPG


CA3G0440.JPG


CA3G0442.JPG


お腹すいたから寿司屋さんへ
小樽は寿司屋さんがものすごく多いんだ、回転寿司から普通の店まで
モチロンおいしい回転寿司へ

途中のぬいぐるみのお店かな・・・
CA3G0444.JPG


中は全部こんな感じ
CA3G0446.JPG


そして小樽ライブに突入
この日は札幌から浅井さんのサポート、かおりさんも参加
終了後、翌日のオーラス札幌ライブの為、車(RV)で札幌に移動

ちょっとご飯食べておとなしくホテルへ・・・

翌日、最終日のボストンクラブにて

download.jpg

この日は出演者全員がアンコールを頂いて盛り上がったんだわーい(嬉しい顔)
打ち上げもモチロン盛り上がったさ手(チョキ)

ちょっと長いツアーだったけど楽しくやれて良かったよ
ご来場下さったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

次の日、一人飛行機東京に帰ったさ

以上、また・・・
posted by 友章のDream Farm at 07:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9日名寄でライブですね♪わざわざ遠くまで来てくれてありがとう♪とんぼちゃんのファンも行くのでとんぼちゃんの歌一曲聴きたいけど…無理かな!?
風邪に気をつけてね。名寄で楽しみにお待ちしてます♪♪ライブ&忘年会で盛り上がりましょう♪♪♪
(^-^)
Posted by 映 at 2011年12月04日 14:10
写真少しは残っていてよかったね。
オルゴールのところ、昔行ったことがある様な気がします。
ピアノのオルゴール、綺麗だね☆
北海道はもう毎日雪なのかな?
体調に気をつけて、元気で頑張って下さいね♪
Posted by まゆみん at 2011年12月05日 16:34
川中美幸さんの前座ですか?すごい☆

小樽はいっぱい見るところがあるんですね(*´艸`)
オルゴール、すごいキレイ(*´艸`)
音は聴こえないけど欲しくなりました(*´艸`)

ぬいぐるみのお店にはパンダさん、すごいいっぱいですね☆
いろんな顔がいますね☆

ほんと長いツアー、お疲れ様でした☆
ブログ読んでて楽しかったです(*´艸`)
9日は、名寄のライヴがんばってください☆
Posted by ☆りか☆ at 2011年12月06日 05:57
オルゴール大好き!友章さんのライブ&オルゴール堂いきたい!
Posted by HIROE at 2011年12月06日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238553856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

