2011年12月21日

札幌&名寄

まずライヴ情報からねexclamation

12月30日
本八幡ルートフォーティーンで演ります。
時間等はまだわからないのでライヴハウスに問い合わせて下さい。047-325-3086
是非是非exclamation×2

さて、今月の第2週の週末、Dream Farmとライヴのため札幌と名寄に行ってきたさ。

札幌も寒かったけど名寄は流石に寒かった。

札幌から特急サロベツ電車で名寄に向かったんだけど、景色がすごくよかった
一面、銀世界でさ・・・(写真は撮れなかったバッド(下向き矢印)
旭川過ぎぐらいまで天気も良かったんだけど、士別あたりから少し吹雪いてさ・・・
でも、それも北海道らしくて俺らは好きなんだ(外には出たくないけどふらふら

ほんで、2時間弱で名寄着いてこの日のホテルまで送っていただいたんだわーい(嬉しい顔)
それからライヴの前に名寄のFM てっし さんに出演させて頂きました。
関係者のみなさん、お世話になりました、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして、ライヴ会場に向かって、リハを少しやって本番。

この日は2時間ほどたっぷり演らせていただきました。
一度もやった事の無い曲も何曲か演ってきたさ手(チョキ)

お客さんはみなさん暖かくて感謝です、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ライヴの後はモチロン打ち上げとなり、楽しく過ごさせていただきました
次の日、お世話になった方々と昼ゴハン
パスタを食べたさ(この後なぜかパスタに好かれてしまうわーい(嬉しい顔)

久しぶりに見るつらら
SN3U0015.JPG

なつかしい感じわーい(嬉しい顔)

昼ゴハンのあと駅まで送っていただきました、ありがとです。

SN3U0017.JPG


名寄駅前
SN3U0016.JPG


SN3U0018.JPG


お世話になったみなさん、ありがとうございました
また、来たいと思いましたわーい(嬉しい顔)

ほんじゃ手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9日は名寄でのライブお疲れ様でした♪
たっぷり聴かせて頂きありがとうございました♪とっても楽しかったですよ♪また名寄でライブして下さいね♪今年も後わずかで終わりますが風邪などひかない様に、良いお年を迎えて下さいね!!
Posted by 映 at 2011年12月21日 12:58
名寄でのライヴ、お疲れ様でした☆
2時間ほどたっぷりできたんですね(*´艸`)
東京のほうでも、そのくらい時間長いライヴ見たいなぁ。。。
一度もやった事の無い曲、いつかルート14とかでも聴けるのを楽しみにしてますね(*´艸`)

お昼ごはんのパスタはおいしかったですか?
つららもなんか懐かしい感じしますね(*´艸`)
ほんと寒そうですが、一面の銀世界もすごいキレイ(*´艸`)
Posted by ☆りか☆ at 2011年12月22日 01:58
初めてコメントします。
エアGで毎週聞いて居ます。
チャゲ&飛鳥の飛鳥さんソックリの声ですね。
最初は間違えた程です。
出身が同じ帯広(^^♪と知り、親近感を覚えました。
札幌から応援して居ます、ガンバッテ下さい☆彡
Posted by うれしほし at 2011年12月24日 12:08
お疲れさま〜
今年は
いろんな場面で…
楽しませてもらいました(^.^)
来年も楽しみです!

パスタに好かれたのね〜(^^;
ドンマイ(^O^)

(^.^)/~~~

良いお年を…(^^)

Posted by やっち at 2011年12月27日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241601658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

