2012年01月02日

2012 あけおめです!

あけおめ!

みなさん、去年はありがとうございました
今年もよろしくお願いします。
携帯紛失後、まだ連絡の取れない方がたくさんいるので、是非連絡ください。
お願いします。

ちょっとライヴ情報

1月20日(金)
帯広とかちむら(0155−34−7307) 
18時30分スタート予定

1月26日(木)
本八幡ルートフォーティーン(047−325−3086)

2月17(金) 
沖縄 ミュージックパーク レイラ  (098-932-9211)
2月18日  2/18 (土) 
沖縄 那覇 ムジカ         (098-869-2636)

お近くの方、是非わーい(嬉しい顔)

さて、今年もがんばっていくぞ〜手(チョキ)

夕方の千歳空港前(寒かったふらふら
SN3U0021.JPG


ススキノのみしなさんのラーメン 
にんにく効いてるぜっ! 星3つって感じかな?
SN3U0022.JPG


次の日の千歳空港(今日も遅れるんだね、キミはって感じ・・・)
SN3U0025.JPG


千歳空港内のドライヴインいとうさんの豚丼
SN3U0024.JPG

本店とはちょっと違うけど、空港内では一番おいしいと思う

ほんじゃまた・・・手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 21:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうしょうさん
あけおめです!

2012年 ゆうしょうさんにとって
素敵な年でありますように…

布団の中で千歳空港の画像みたらブルッときた…
寒そう…毎日 寒くて目覚める私。。。

いろんな豚丼 食べれて羨ましいなぁ(笑)

今年もブログ楽しみにしています☆
Posted by ぴよ at 2012年01月03日 00:06
新年明けましておめでとうございます!!
今年は何回ライブに行けるかな?
2月の沖縄は楽しそうですね☆気持ちは行きたいけど…現実的には無理かな。
何処かのライブ会場で会えると思うので今年もよろしくでーす♪
Posted by 映 at 2012年01月03日 08:38
あけましておめでとう。

帯広は寒いです、会社は年中無休でいまだに
休みも取れず、朝も早くから働いてます。

1月20日 娘を連れて行きます。

そんなわけで、今年も宜しく。
Posted by 純子 at 2012年01月03日 16:49
明けましておめでとうございます☆
今年も楽しいライヴ、楽しみにしてますね(*´艸`)

寒い時に食べるラーメンは、おいしそう♪
友章さんのブログ見ると、いつもラーメン食べたくなります(*´∀`)
Posted by ☆りか☆ at 2012年01月04日 03:03
明けましておめでとうございます☆

冬の北海道、間違いなく寒いでしょうね(>_<)

今年も心の中で、友章さんをたくさん応援してるよ。
Posted by まゆみん at 2012年01月04日 04:02
あけおめです!今年も頑張ってください☆ラーメンも丼も美味しそうすぎるぅ(o*∀*o)
Posted by HIROE at 2012年01月06日 10:39
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

また友章さんに会える時を楽しみにしていますね〜(^O^)/
Posted by ハル at 2012年01月08日 22:21
明けましておめでとう!
ラジオたま〜に聴いてますよ。
また、どこかで会いましょう♪
Posted by ヨーコ at 2012年01月11日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243891683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

