2012年02月13日

沖縄行ってきま!

さて、いよいよ今週は沖縄に行ってくるわ
2度目の上陸なんだ、たのしみさぁ〜わーい(嬉しい顔)
今回はよんぼさんと沖縄出身の奥間秀樹くんと一緒に演るんだ


2/17
沖縄市 ミュージックパーク レイラ (098-932-9211)
2/18
那覇市 ムジカ (098-869-2636)

両日ともOpen 19:00 start 20:00
adv\2000 door\2500

お近くの方は是非わーい(嬉しい顔)

それから
2/23は東京 幡ヶ谷 36°5
3/3は千葉 本八幡 ルートフォーティーン
も決まっているから是非わーい(嬉しい顔)
詳しくはHPみて下さいませ。

携帯の迷惑メールはもうあきらめモードかなぁ・・・たらーっ(汗)
書き込んでくれてありがとう手(チョキ)

先週ラジオで行ったときの札幌は雪祭りの最中でとてもキレイでありました。
いくつか写真撮ってきたから見てみて

SN3U0079.JPG


ほんとは青く光っている所を撮りたかったけど新しい携帯とはまだ
そりがあわず断念バッド(下向き矢印) どらえもんか?

SN3U0085.JPG



SN3U0083.JPG


SN3U0086.JPG


アクロバットスキーとかスノボのジャンプ台なんだと・・・大通り公園ってデカイんだわ
SN3U0081.JPG



SN3U0086.JPG


SN3U0084.jpg


なかなかキレイだったしょexclamation

ほんじゃ、気ぃ〜つけて沖縄行ってきま手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 02:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄行ってらっしゃい♪♪イケメン3人のライブ盛り上がりそうですねぇ♪♪楽しんで来て下さいね♪♪♪
Posted by 映 at 2012年02月13日 13:14
雪まつり、ほんときれいですね(*´艸`)
沖縄へは、マヂ気をつけて行ってきてください(*´艸`)
Posted by ☆りか☆ at 2012年02月14日 05:11
コメント遅くなりましたが、お帰りなさい☆ 沖縄ライブはどーでしたか?ブログ更新たのしみにしてます。雪祭りめっちゃ綺麗(人´∀`).☆.。.
Posted by HIROE at 2012年02月23日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

