2012年03月05日

沖縄報告Part1

ごぶさたでした。

2/17、2/18の沖縄ライヴ&3/3の本八幡 ルート14ライヴ
終わりました。
ご来場下さったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

さて、沖縄の報告しなくては(おそくなったけどあせあせ(飛び散る汗)

2/16に羽田から向かって、広島からくるよんぼさんと那覇空港で待ち合わせ
やっぱり沖縄、暖かかったさわーい(嬉しい顔)

空港にある水槽
SN3U0088.JPG


合流後ホテルに入り一休みして、国際通りあたりをウロウロして市場みたいな所でジェラートを食べた。

国際通りから伸びてる商店街
SN3U0089.JPG

なんか懐かしい感じ

この前の週、札幌行ってたからよけい暖かく感じたかな。
その後よんぼさんの友達がやってるお店に行って晩ゴハン
不安を持ちながら行ったさ(食べれなかったら申し訳ないしょ・・・)

だがしかし、とても美味しかったわわーい(嬉しい顔)

ちょっと味を工夫していただいたみたいで
あんなに美味いソーキそばやゴーヤーチャンプル、豚足は食べたことがなかった
豚足は全くダメだったからさ

本場のゴーヤーチャンプル
SN3U0091.JPG


名前忘れたけど、なんだか豆腐
SN3U0092.JPG

甘くてピーナッツの風味だったよ

マジ、普通に食べれた豚足
SN3U0094.JPG

コラーゲンだぜって感じ

食後ホテルに戻って就寝
今回はよんぼさんとツインルーム黒ハート
おかげさまでたくさん寝言を聞かせていただきましたわーい(嬉しい顔)
(聞き返した夜もあったっけ・・・)

次の日は最初のライヴ会場がある沖縄市まで車(セダン)で向かったんだ
天気が悪くて残念バッド(下向き矢印)

海もマリンブルーじゃなかったもうやだ〜(悲しい顔)
SN3U0118.JPG


続く・・・
posted by 友章のDream Farm at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆沖縄☆観光&ライブ満喫されたようですね♪あいにくな天気で海の色もちょっと残念!でも美味しい沖縄料理を食べれて良かったですね。夜はよんぼとツインルーム!!大丈夫だった?よんぼに襲われなかった(笑)沖縄報告パート2もよろしくね♪楽しみに待ってますよ♪
Posted by 映 at 2012年03月06日 20:28
ライヴお疲れ様でした☆
沖縄、天気悪くて残念でしたね(;´Д`)
また行ける時には、晴れてマリンブルーの海見れるといいですね☆
つづきのブログも楽しみにしてます〜(*´艸`)
Posted by ☆りか☆ at 2012年03月07日 00:26
なんだか豆腐は「ジーマミ豆腐」だと思いますよ〜。
Posted by 沖縄フリーク at 2012年03月08日 19:04
沖縄の料理お気に入りになりましたか?
なんだか、お肌つるつるになったのではありませんか(笑)

刺身も写っていましたが、羊ですよね(-_-;)

美味しいLiveご苦労様でした!!

よんぼさんとツインですか・・・・
Posted by ちょき at 2012年03月15日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255877235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

