2012年03月16日

沖縄Part2

沖縄Part2 その前にライヴ情報

4/13 金
帯広とかちむら  0155-34-7307
op18:00 st18:30〜19:00
1,500円(500円分の飲食券つき)

4/30 月 祝日
本八幡 ルートフォーティーン 047-325-3086
詳細未定

お近くの方は是非わーい(嬉しい顔)

さて、Part2いこうか

この日の会場で沖縄市にあるレイラさんへ向けて車(セダン)
車から見えた海 マリンブルーって何処?
SN3U0101.JPG


レイラさんに到着後、少し時間があったからよんぼさんに声出ししたいからと、カラオケに付き合ってもらったんだわーい(嬉しい顔)
そしてリハの後本番へ
今回は2カ所とも沖縄出身の奥間秀樹くんも一緒だったんだ。
20歳そこそこの若いイケメンの子でとてもキレイな声をしていた。
メッチャいい子で沢山話しをしたんだ手(チョキ)

沢山のお客さんが来てくれて楽しいライヴでした、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
終了後レイラのマスターに連れられて近くのキャバクラ?スナック?へ
ほぼ満席でホステスさんもたくさんいた、景気悪くないのか?
よんぼさんはカラオケで持ち歌を歌っていたっけ・・・

次の日、那覇でライヴなので早めに切り上げて車(セダン)で那覇に戻ったんだ。

ほんで次の日天気は悪かったんだけど、ちょっと観光しようってなって車(セダン)で出発

朝、ホテルの前でタクシーの運転手どうしでなにやら会話耳
全く何を言っているのか解らなかった、青森を思い出したたらーっ(汗)

よんぼさんが「俺は何回も行ってるけど友章は行った事、無いんだろう?」って事で
まず、ちゅら海水族館へ
ちゅらって、綺麗なって意味なんだと。
SN3U0109.JPG

SN3U0108.JPG

マナティーって言うんだぜ手(チョキ)
SN3U0110.JPG

もうたくさん花が咲いていたわ、春なんだなぁ・・・寒かったけど曇り
SN3U0104.JPG

SN3U0113.JPG

SN3U0115.JPG

たぶんヤンバルクイナ
SN3U0116.JPG


ちゅら海水族館のジンベイザメがいる水槽は世界一大きいんだと
行ったことのない人は是非って感じだった。

次に向かったのが首里城
その前に食べた沖縄の特産?のアグー豚。
添えてあるのは海ブドウ、プチプチした食感がGood手(チョキ)
SN3U0120.JPG


長くなったから、続く・・・
posted by 友章のDream Farm at 04:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、美ら海水族館はお気に入りの場所です。
お花も綺麗に咲いていましたね(*^^*)

しかし、今回の沖縄の海は残念だったようで…
次に行く機会があったら、澄んだ海の水が見れるといいね!

海ぶどうのプチプチ、大好きです(^_^)ノ
Posted by まゆみん at 2012年03月16日 16:01
寒かったのは残念ですが、キレイなお花がいっぱい咲いてて、春〜♪って感じですね(*´艸`)

写真がいっぱいで、ちょっとだけだけど沖縄行った感じになれました(*´艸`)
またつづきも楽しみにしてますね☆
Posted by ☆りか☆ at 2012年03月17日 01:03
沖縄は2月が春?
春、爛漫なお花が綺麗ですね☆北海道は今日は猛吹雪です。さっき車で出かけたけど…前が見えなかったよぉ。まさに彼岸荒れです。日本は広いね☆
Posted by 映 at 2012年03月20日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257919360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

