2012年04月21日

4/13 とかちむら終了

しばらくだったね!わーい(嬉しい顔)

4/13 とかちむらライヴ終了しました。
ご来場下さった方々ありがとうございました
少しずつ音響環境も良くなり喜んでいただけたみたいで良かったわーい(嬉しい顔)
北海道もだいぶ暖かくなってきたみたい、桜はまだだけどさ

さて今日は今までUpしてなかった事に気づいたから
いつもラジオやってるスタジオの写真を初公開手(チョキ)
SN3U0322.JPG

これは前にディレクターの坂田さんが撮ってくれてたヤツ
SN3U0187.jpg

SN3U0188.JPG

ラジオやってるのを実は信じてなかった人もいるんでないかい?

札幌〜帯広の間にあるトマムリゾートのホテル
冬はスキーが出来るんだ
SN3U0324.JPG

とかちむら
SN3U0330.JPG


関係ないけど帯広駅の中にある、ぶたはげの豚丼
SN3U0156.JPG

結構美味しいから、ついつい行ってしまうわーい(嬉しい顔)

ほんじゃまた手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 どうも初めまして、こんにちは。
専用のメールフォームが見つからなかったので、
ブログのコメント欄から失礼いたします。

 いつも夕飯を食べた後のぼんやりする時間、
友章さんの飾らない話し声と歌、
熱いメタルやロックな選曲を堪能しています。

 私は今年26歳になる札幌の女子です。
(そろそろ女子とは名乗りづらい年ですが。笑)
この歳にもなって、夢や目標というものがなく、
友章さんや、リスナーの皆さんの話を聞くたび、
うらやんでしまっています。

 夢がある人って、失敗したり現実に関わらず、
きらきらして見えますよね。
私もそんな風に見てもらえるきっかけを早く見つけたいです。

 ひとまずせっかくのGWなので、
どこか遠くまで歩いて出かけようと思います。
何か面白いことがありましたら報告しますね。

 まだ気温が安定しない春の日和が続きますが、
お体に気をつけて歌って下さい。
ラジオから引き続き応援しています。
Posted by みつばちタッチ at 2012年04月27日 00:30
とかちむらでのライヴ、お疲れ様でした☆
少しずつ音響環境も良くなって、喜んでもらえてよかったですね☆

ラジオはいつもココで収録してるんですね☆
いつか東京でも聴ける日が来るといいな(*´艸`)
Posted by ☆りか☆ at 2012年04月27日 02:00
 重ね重ねコメントしてすみません。
早速、休みに出歩いてきたので報告です。

 うちの近くにモエレ沼公園があるのですが、
そこに三角点という場所があります。
経緯度や標高の基準になる場所のことだそうで、
見晴らしが良いので、唐突に
朝日を見に行こうと思い立って行ってきました。

 朝4時、家族の朝ご飯を作って家を出て、
広い公園内をぐるりと回り、
三角点のある丘を登ってきました。

 夕暮れみたいなオレンジと灰色の雲間から
真っ白な朝日が顔を出した瞬間を見れて、
息を切らして登った甲斐がありました。(笑)
ダイヤモンドみたいでキレイでしたよ〜。
Posted by みつばちタッチ at 2012年05月01日 23:47
こんにちは

5月3日に大阪でライブを楽しませていただきました。
居酒屋さんでライブを・・・どんな感じかとワクワクして去年のライブに行き「また、行きたいな」と思っていたら3日に有ると聞いて大喜びでpapaさんと参戦。
ゆっ〜たりとした気持ちになり、元気を頂きました\(^o^)/

また、昭和×エロチカ&百直 カップリングツアーを遣ってくださいね。
楽しみに待っています(o^-^o)
Posted by えり at 2012年05月07日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。