2012年08月13日

2012 夏の北海道ツアーPart1

しばらくでしたわーい(嬉しい顔)
 
北海道ツアーの報告  その前にライヴのお知らせ

8/14 (火)
千葉 本八幡ルートフォーティーン

ACT 友章/百直

Op 18:30 St 19:00
adv3000円 door3500円

お時間のある方は是非わーい(嬉しい顔)

さてツアーの話

関係ないけどウチのチャリ坊です
SN3U0267 2.jpg

コイツ警察のお世話になったらしい・・・まったく

7/20の帯広 とかちむらの前に地元のFM JAGAさんとFM WINGさんに出演させていただくために
前ノリで帯広入り(関係者のみなさん、お世話になりました。ありがとうございました)
その夜、歯が取れたんだ
次の日あわてて歯医者さんへ・・・みっともないからさぁ・・・
なんとか間に合わせてもらって、初日の帯広とかちむらライヴに突入
地元という事でたくさんのお客さんに来ていただきました

この日は書きおろしの曲をやったり、ライヴの公開録音をしたんだ
近いうちにDream Farmで流す予定だからちょっと楽しみにしててわーい(嬉しい顔)
よんぼさんと合わせて3時間半ぐらい演って無事終了
その後はいつものように帯広の繁華街で打ち上げ
翌日の午前中に急遽、帯広ガスまつりで演ることになったので早めに打上ってホテルへ

次の日、10時半からの出演で眠かったよ
ぶっつけ本番みたいな感じでマイクはあっち向いちゃうやら聞こえないわでバタバタした感じだったけどなんとかあせあせ(飛び散る汗)
よんぼさんは俺のキャリーバッグにつまづいて腕と肩を強打しちゃってバッド(下向き矢印)
(ツアーの間じゅう痛いって言ってた)

そして今日の会場のある静内へ車(RV)で出発
途中で中札内の花畑牧場に寄ってきたさ
SN3U0278.JPG

生キャラメルを作っているところ
SN3U0271.JPG

美味しいチーズなんだと
SN3U0273.JPG

そんで大樹あたりでお昼ごはんして、静内到着
サラブレッドの牧場がたくさんあって景色が海と草原って感じで良かった
ドライブするにはいいかもわーい(嬉しい顔)

つづく・・・



posted by 友章のDream Farm at 03:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
夏の北海道ライブツアーお疲れ様でした♪
前半は寒く、後半は暑くって…体調は大丈夫でしたか?ライブ&打ち上げ凄く楽しかったですよぉ〜〜〜♪♪♪パート2の報告も楽しみに待ってます!
Posted by 映 at 2012年08月13日 12:56
本八幡でのライヴ、それと遅くなりましたが、北海道ツアーお疲れ様でした☆

ちゃり坊、ほんといつ見てもかわいいですね(*´艸`)
カチョカヴァロは食べてみたい♪

また続きも楽しみにしてますね(*´艸`)
Posted by ☆りか☆ at 2012年08月15日 23:21
お疲れさまでした(^^;
楽しい北海道ツアーでしたね〜
よんぼは 友章のバックにつまづいて みごと 骨折でしたね〜(笑)
当たり前に 痛いよね〜(^^;

なんだかんだ
いろいろありましたが…
楽しい 北海道ツアーでしたよ〜ハート

これも
友章がいたから盛り上がったと思います!

本当に ありがとう!
そして
お疲れさまでした(^^;
(^^)/~~~



Posted by やっち at 2012年08月19日 19:45
友章さんお帰りなさい。

帯広入りしてからバタバタだけど、充実感ある日々で 楽しめたみたいだね(^-^)
夏の北海道の景色は素晴らしい〜☆
本当にドライブとか、いいね!!

チャリ坊は迷子かな?
嫌わないであげてね(笑)

Posted by mayumin at 2012年08月21日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286343882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

