2012年08月24日

2012 夏の北海道ツアーPart2

さて、つづき

会場が以前、小学校だった体育館に変更になって
静内に到着したらもうPAのかわちゃんがセッティングしてた(かわちゃん、お疲れ様 ありがとう)
体育館なんて久しぶりわーい(嬉しい顔)
バスケットボールを探し出し、軽くドリブル&シュート
ドリブルの反射音が懐かしい感じ(昔やってたし手(チョキ) しかも上手かったし・・・ヘヘッ)
だがしかし、昔のようには上手くいかず・・・
思いの外ジャンプも出来ず・・・バッド(下向き矢印)ふらふら

で、リハをやって本番
体育館という普段と違う環境で楽しくやれましたわーい(嬉しい顔)

ライヴ終了後、主催して頂いた方のご好意で宿泊先で野外バーベキュー&ビールをごちそうになり
宿で2次会って感じで盛り上がりました
この日は早めに寝たっけか・・・眠い(睡眠)

次の朝、近くの馬の牧場まで散歩
朝もやがちょっとかかってて気持ちよかったよ
朝ごはんは食べられなかったけどさ(軽く二日酔いでバッド(下向き矢印)
ほんで、この日の札幌へ向けて車(セダン)
途中、苫小牧の市場に寄ってお昼ご飯
ホッキ貝の丼物を食べたんだ
苫小牧の名物らしい・・・美味しかったよ

その後、高速道路で札幌へ・・・

会場のとまと畑についてリハをしてから時間があったからホテルに入って少し休憩
そして本番
この日は十何年ぶりに会う高校時代の同級生が来てくれてて
打ち上げに連れて行き、懐かしい話やら色々話して来たよわーい(嬉しい顔)
25時くらいにホテル戻ったのかな?
この札幌で前半が終わったんだ手(チョキ)
ご来場下さったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

なんか札幌でやってた狸まつりだって・・・
SN3U0287.JPG

コイツ、メッチャデカかった
SN3U0288.jpg

よくなんだか祭りとかやってるなぁ・・・札幌は

今回はあんまり写真なくてさバッド(下向き矢印)
Part3はたくさん紹介するぜぇグッド(上向き矢印)

つづく・・・





posted by 友章のDream Farm at 04:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高校時代の友達と、プチ同窓会のようで嬉しかったでしょうね(^_^)/

体育館での演奏の音は、どんなだったのかな?
響くの?♪♪♪

いつかそのバスケットボールの腕前も、見せて下さいね(笑)
Posted by mayumin at 2012年08月25日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。