2012年07月04日

やっと更新できるよ・・・

メチャメチャ久しぶりだよ
みんな元気でしょうか?

PCがやっと復旧しました手(チョキ)
二ヶ月ぶりぐらいだなぁ〜
最近、しばらくぶりに風邪をひいて参りましたバッド(下向き矢印)
この間、ブログにUPするべくためていた携帯のSDカードはなくなるわで残念な事になってたんだ

ラジオで札幌行ったりLIVEで他の街へ行ったりしてたんだけど
ちょっと前の事になるから記憶が曖昧なんだけど
とりあえず、撮ってた写真を紹介するよ

二度ほど大阪に行って来た
SN3U0074.JPG

ご存知、心斎橋
そういえばここの中にあった有名なSUBWAYに初めて行ってサンドウィッチを買ったんだ
結構美味しかったさひらめき

連れて行ってもらった名物、串カツ
SN3U0075.JPG

ソースの中に突っ込んで食べるんだけど、だからソースの二度浸けはNGなんだ

初夏の札幌大通公園
SN3U0076.JPG

近くで咲いていたスズラン
SN3U0083 2.jpg

可愛いいしょ!久しぶりに見た
北海道の花って感じなのかなぁって思うライラック
SN3U0086.jpg

SN3U0085.JPG


札幌大通公園とススキノの間にある、空ってラーメン屋さんの味噌ラーメン
SN3U0088.JPG

聴き覚えのある曲とタイトルが同じ・・・字が違うけど
星3.5って感じでした
ほんで千歳空港のラーメン道場で食べた
SN3U0096.JPG

の醤油ラーメン
SN3U0095.JPG

星3つって感じでした。

とりあえずこの二ヶ月の報告でした
今月は13日に千葉 本八幡ルートフォーティーン
そして20日からよんぼさんとの北海道ツアーがあるからがんばっていかないとわーい(嬉しい顔)

ほんじゃまた手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 01:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

4/13 とかちむら終了

しばらくだったね!わーい(嬉しい顔)

4/13 とかちむらライヴ終了しました。
ご来場下さった方々ありがとうございました
少しずつ音響環境も良くなり喜んでいただけたみたいで良かったわーい(嬉しい顔)
北海道もだいぶ暖かくなってきたみたい、桜はまだだけどさ

さて今日は今までUpしてなかった事に気づいたから
いつもラジオやってるスタジオの写真を初公開手(チョキ)
SN3U0322.JPG

これは前にディレクターの坂田さんが撮ってくれてたヤツ
SN3U0187.jpg

SN3U0188.JPG

ラジオやってるのを実は信じてなかった人もいるんでないかい?

札幌〜帯広の間にあるトマムリゾートのホテル
冬はスキーが出来るんだ
SN3U0324.JPG

とかちむら
SN3U0330.JPG


関係ないけど帯広駅の中にある、ぶたはげの豚丼
SN3U0156.JPG

結構美味しいから、ついつい行ってしまうわーい(嬉しい顔)

ほんじゃまた手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

沖縄Part3

ライヴ情報

4/13 金
帯広とかちむら  0155-34-7307
op18:00 st18:30〜19:00
1,500円(500円分の飲食券つき)

4/30 月 祝日
本八幡 ルートフォーティーン 047-325-3086
詳細未定

お近くの方は是非わーい(嬉しい顔)

さてPart3

もう1ヶ月以上前の事で記憶が定かじゃなくてどの順番で行ったかわからなくなってるけど
とにかく行った首里城
SN3U0127.JPG

SN3U0130.JPG


SN3U0132.JPG


なんかよく歴史がわからないけど、ここを舞台にしたTV?映画?があったらしく
仲間由紀恵さんとかGAKTさんの写真があって、GAKTさんが着た衣装も展示してあって
女の子たちが騒いでいたっけわーい(嬉しい顔)

最終日の会場、ムジカさん
SN3U0134.jpg


地下にあるんだけど結構広い会場でした

お客さんもたくさん来てくれました
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
よんぼさんが歌っているとき踊りだすお客さんもいて、会場が爆笑してたっけ・・・

この日は終了後、会場で打ち上げ
結構飲んでホテルへ戻り就寝眠い(睡眠)

次の日東京へ帰った飛行機

那覇空港
SN3U0135.JPG


とても楽しい沖縄でしたわーい(嬉しい顔)
来てくれたお客さん、よんぼさん、奥間くん、ライヴハウスのみなさん
ありがとうございました。

以上
posted by 友章のDream Farm at 10:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

