2012年03月16日

沖縄Part2

沖縄Part2 その前にライヴ情報

4/13 金
帯広とかちむら  0155-34-7307
op18:00 st18:30〜19:00
1,500円(500円分の飲食券つき)

4/30 月 祝日
本八幡 ルートフォーティーン 047-325-3086
詳細未定

お近くの方は是非わーい(嬉しい顔)

さて、Part2いこうか

この日の会場で沖縄市にあるレイラさんへ向けて車(セダン)
車から見えた海 マリンブルーって何処?
SN3U0101.JPG


レイラさんに到着後、少し時間があったからよんぼさんに声出ししたいからと、カラオケに付き合ってもらったんだわーい(嬉しい顔)
そしてリハの後本番へ
今回は2カ所とも沖縄出身の奥間秀樹くんも一緒だったんだ。
20歳そこそこの若いイケメンの子でとてもキレイな声をしていた。
メッチャいい子で沢山話しをしたんだ手(チョキ)

沢山のお客さんが来てくれて楽しいライヴでした、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
終了後レイラのマスターに連れられて近くのキャバクラ?スナック?へ
ほぼ満席でホステスさんもたくさんいた、景気悪くないのか?
よんぼさんはカラオケで持ち歌を歌っていたっけ・・・

次の日、那覇でライヴなので早めに切り上げて車(セダン)で那覇に戻ったんだ。

ほんで次の日天気は悪かったんだけど、ちょっと観光しようってなって車(セダン)で出発

朝、ホテルの前でタクシーの運転手どうしでなにやら会話耳
全く何を言っているのか解らなかった、青森を思い出したたらーっ(汗)

よんぼさんが「俺は何回も行ってるけど友章は行った事、無いんだろう?」って事で
まず、ちゅら海水族館へ
ちゅらって、綺麗なって意味なんだと。
SN3U0109.JPG

SN3U0108.JPG

マナティーって言うんだぜ手(チョキ)
SN3U0110.JPG

もうたくさん花が咲いていたわ、春なんだなぁ・・・寒かったけど曇り
SN3U0104.JPG

SN3U0113.JPG

SN3U0115.JPG

たぶんヤンバルクイナ
SN3U0116.JPG


ちゅら海水族館のジンベイザメがいる水槽は世界一大きいんだと
行ったことのない人は是非って感じだった。

次に向かったのが首里城
その前に食べた沖縄の特産?のアグー豚。
添えてあるのは海ブドウ、プチプチした食感がGood手(チョキ)
SN3U0120.JPG


長くなったから、続く・・・
posted by 友章のDream Farm at 04:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

沖縄報告Part1

ごぶさたでした。

2/17、2/18の沖縄ライヴ&3/3の本八幡 ルート14ライヴ
終わりました。
ご来場下さったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

さて、沖縄の報告しなくては(おそくなったけどあせあせ(飛び散る汗)

2/16に羽田から向かって、広島からくるよんぼさんと那覇空港で待ち合わせ
やっぱり沖縄、暖かかったさわーい(嬉しい顔)

空港にある水槽
SN3U0088.JPG


合流後ホテルに入り一休みして、国際通りあたりをウロウロして市場みたいな所でジェラートを食べた。

国際通りから伸びてる商店街
SN3U0089.JPG

なんか懐かしい感じ

この前の週、札幌行ってたからよけい暖かく感じたかな。
その後よんぼさんの友達がやってるお店に行って晩ゴハン
不安を持ちながら行ったさ(食べれなかったら申し訳ないしょ・・・)

だがしかし、とても美味しかったわわーい(嬉しい顔)

ちょっと味を工夫していただいたみたいで
あんなに美味いソーキそばやゴーヤーチャンプル、豚足は食べたことがなかった
豚足は全くダメだったからさ

本場のゴーヤーチャンプル
SN3U0091.JPG


名前忘れたけど、なんだか豆腐
SN3U0092.JPG

甘くてピーナッツの風味だったよ

マジ、普通に食べれた豚足
SN3U0094.JPG

コラーゲンだぜって感じ

食後ホテルに戻って就寝
今回はよんぼさんとツインルーム黒ハート
おかげさまでたくさん寝言を聞かせていただきましたわーい(嬉しい顔)
(聞き返した夜もあったっけ・・・)

次の日は最初のライヴ会場がある沖縄市まで車(セダン)で向かったんだ
天気が悪くて残念バッド(下向き矢印)

海もマリンブルーじゃなかったもうやだ〜(悲しい顔)
SN3U0118.JPG


続く・・・
posted by 友章のDream Farm at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

沖縄行ってきま!

さて、いよいよ今週は沖縄に行ってくるわ
2度目の上陸なんだ、たのしみさぁ〜わーい(嬉しい顔)
今回はよんぼさんと沖縄出身の奥間秀樹くんと一緒に演るんだ


2/17
沖縄市 ミュージックパーク レイラ (098-932-9211)
2/18
那覇市 ムジカ (098-869-2636)

両日ともOpen 19:00 start 20:00
adv\2000 door\2500

お近くの方は是非わーい(嬉しい顔)

それから
2/23は東京 幡ヶ谷 36°5
3/3は千葉 本八幡 ルートフォーティーン
も決まっているから是非わーい(嬉しい顔)
詳しくはHPみて下さいませ。

携帯の迷惑メールはもうあきらめモードかなぁ・・・たらーっ(汗)
書き込んでくれてありがとう手(チョキ)

先週ラジオで行ったときの札幌は雪祭りの最中でとてもキレイでありました。
いくつか写真撮ってきたから見てみて

SN3U0079.JPG


ほんとは青く光っている所を撮りたかったけど新しい携帯とはまだ
そりがあわず断念バッド(下向き矢印) どらえもんか?

SN3U0085.JPG



SN3U0083.JPG


SN3U0086.JPG


アクロバットスキーとかスノボのジャンプ台なんだと・・・大通り公園ってデカイんだわ
SN3U0081.JPG



SN3U0086.JPG


SN3U0084.jpg


なかなかキレイだったしょexclamation

ほんじゃ、気ぃ〜つけて沖縄行ってきま手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 02:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

