2012年02月01日

帯広、寒かった・・・

ご無沙汰です。

1月20日帯広とかちむら&26日本八幡ルートフォーティーン
終了しました。
ご来場下さったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
本八幡ルートフォーティーンは3/3も決まりました。
とかちむらは3月末か4月の予定です。

ほんで、今月は
17日沖縄 ミュージックパークレイラ、
18日那覇 ムジカ
23日 東京 幡ヶ谷 アコースティックバー36°5
でライヴします。
お近くの方は是非わーい(嬉しい顔)


最近、迷惑メールが酷くてさ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ほら、俺ら携帯無くしたじゃん
まだ連絡取れてない人が沢山いるからメルアド変えられないんだバッド(下向き矢印)

連絡くださ〜い、お願いします。

とかちむらのライヴの日、もの凄く寒かった。
夜はマイナス20°越えたぐらいかな
寒すぎてドアのカギ、開けられないくらいさがく〜(落胆した顔)
防寒をきっちりしないと危険な感じ

とかちむら
SN3U0048.JPG


SN3U0050.JPG


コイツも夜は小屋から出てこなかった、毛皮着てるクセに・・・
SN3U0064.JPG

とぼけた顔して・・・なめてるな、チャリ坊!くそ〜

帰りに乗ってきた飛行機
SN3U0071.JPG


羽田でまわりに誰もいなくて、残されてた俺らの旅の友
SN3U0073.JPG

ターンテーブル?止ってるし・・・何週したんだろう・・・

沖縄、どれくらいなんだろなぁ・・・気温
その前にまた札幌行かなくっちゃ。

渋谷でよんぼさんと食べたパスタ
SN3U0031.JPG

去年の名寄ライブあたりから妙にパスタづいてるんだ。
札幌で食べたパスタは美味しかったなぁ・・・

有名牛丼店の豚丼
SN3U0035.JPG

これはガンバッテる感じ。
この価格でこの味ならOKだね

ほんじゃ・・・手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 00:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

2012 あけおめです!

あけおめ!

みなさん、去年はありがとうございました
今年もよろしくお願いします。
携帯紛失後、まだ連絡の取れない方がたくさんいるので、是非連絡ください。
お願いします。

ちょっとライヴ情報

1月20日(金)
帯広とかちむら(0155−34−7307) 
18時30分スタート予定

1月26日(木)
本八幡ルートフォーティーン(047−325−3086)

2月17(金) 
沖縄 ミュージックパーク レイラ  (098-932-9211)
2月18日  2/18 (土) 
沖縄 那覇 ムジカ         (098-869-2636)

お近くの方、是非わーい(嬉しい顔)

さて、今年もがんばっていくぞ〜手(チョキ)

夕方の千歳空港前(寒かったふらふら
SN3U0021.JPG


ススキノのみしなさんのラーメン 
にんにく効いてるぜっ! 星3つって感じかな?
SN3U0022.JPG


次の日の千歳空港(今日も遅れるんだね、キミはって感じ・・・)
SN3U0025.JPG


千歳空港内のドライヴインいとうさんの豚丼
SN3U0024.JPG

本店とはちょっと違うけど、空港内では一番おいしいと思う

ほんじゃまた・・・手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 21:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

札幌&名寄

まずライヴ情報からねexclamation

12月30日
本八幡ルートフォーティーンで演ります。
時間等はまだわからないのでライヴハウスに問い合わせて下さい。047-325-3086
是非是非exclamation×2

さて、今月の第2週の週末、Dream Farmとライヴのため札幌と名寄に行ってきたさ。

札幌も寒かったけど名寄は流石に寒かった。

札幌から特急サロベツ電車で名寄に向かったんだけど、景色がすごくよかった
一面、銀世界でさ・・・(写真は撮れなかったバッド(下向き矢印)
旭川過ぎぐらいまで天気も良かったんだけど、士別あたりから少し吹雪いてさ・・・
でも、それも北海道らしくて俺らは好きなんだ(外には出たくないけどふらふら

ほんで、2時間弱で名寄着いてこの日のホテルまで送っていただいたんだわーい(嬉しい顔)
それからライヴの前に名寄のFM てっし さんに出演させて頂きました。
関係者のみなさん、お世話になりました、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして、ライヴ会場に向かって、リハを少しやって本番。

この日は2時間ほどたっぷり演らせていただきました。
一度もやった事の無い曲も何曲か演ってきたさ手(チョキ)

お客さんはみなさん暖かくて感謝です、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ライヴの後はモチロン打ち上げとなり、楽しく過ごさせていただきました
次の日、お世話になった方々と昼ゴハン
パスタを食べたさ(この後なぜかパスタに好かれてしまうわーい(嬉しい顔)

久しぶりに見るつらら
SN3U0015.JPG

なつかしい感じわーい(嬉しい顔)

昼ゴハンのあと駅まで送っていただきました、ありがとです。

SN3U0017.JPG


名寄駅前
SN3U0016.JPG


SN3U0018.JPG


お世話になったみなさん、ありがとうございました
また、来たいと思いましたわーい(嬉しい顔)

ほんじゃ手(パー)
posted by 友章のDream Farm at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

